【ベンツ】【E-class】【W213】アンビエントライトカスタム施工事例

お持ちいただいたお客様の愛車を紹介させていただきました!毎度のことながら、個性豊かな車の紹介は撮影していて楽しくなります!知らないパーツも出てくるので勉強になります。
今回はアンビエントライトのカスタムでご来店いただきました。エアコン吹き出し口前後の装着。前回ご来店時には3Ðツイーターをカスタムさせていただきました。

入庫時すでにパナメリカーナグリル仕様のクロームグリルが装着済み!
車両全体のメッキパーツでの装飾も相まって上品なカスタムとなっていました。

ヘッドライトラインもメッキパーツを装着。

ドアミラーにはステンレスのモールが装着されています。

リアにも細かな装飾とこだわりが詰まった車両でした^^
ディフューザーカバーもこんなパーツがあるんですね。
内装を見ていきます。
今回カスタムしたのはエアコンアンビエントライト。
リピートでの来店でしたので3Dツイーターも弊社でカスタムしています。
動画では点灯する様子も紹介いたしました。
気になる方は是非ご覧ください。
アンビエントライト施工時、W213の大きなパネルを外す時は注意が必要です。
メカニックも細心の注意を払いながら作業しています。
ご来店ありがとうございました。
W213についても随時最新情報や車両の情報、カスタム実績はもちろんお客様の愛車を紹介していきたいと思います。
メーカー・ブランドメルセデス・ベンツ車種Eクラスステーションワゴン
グレードE220d ステーションワゴン アバンギャルド型式LDA-213204C

費用明細

項目数量単価金額消費税区分備考
AC吹き出し口F+R1.037,00037,000課税脱着
小計(課税) (①)37,000円
消費税 (②)3,700円
小計(非課税) (③)0円
値引き (④)– 円
総額(消費税込) (①+②+③)40,700円

SNSも更新中♪

>SOL YouTube CH

SOL YouTube CH

公式YouTube!車に関する情報を発信中!