メルセデスベンツCクラス W205 C43 AMG フューチャーデザインカスタム

リップスポイラー・ルーフスポイラー・パナメリカーナグリル・網加工・リアサイドダクトフィン取り付け

今回はリピートご来店いただいたお客様の車両を紹介していきます!

施工内容は
・フューチャーデザイン リップスポイラー(持ち込み)
・フューチャーデザイン ルーフスポイラー(持ち込み)
・パナメリカーナグリル交換
・パナメリカーナグリル網取り付け
・リアサイドダクトフィン(持ち込み)

過去に内装アンビエントライトのカスタムをさせていただいたお客様のリピートでのご来店でした!
ご来店ありがとうございました^^

こちらは作業前の状態。

ワゴンタイプのW205 です。

実は今回のお客様は施工までにかなりお時間がかかってしまいました。。。
詳しくは動画でご確認いただきたいのですが

(お客様と)フューチャーデザインさんとのやり取りで四苦八苦しました。。

爪が折れていたり、何かと大変でしたね。(お客様が)

リップスポイラーの取り付けに際してアンダーグリルを交換取り付けしていくのですが、だいぶ爪が消失していました。

↑はお持ち込みいただいたサイドダクト。

ちょっと品質は悪めでしたがお値段も安かったそうで、捨ててもいいとおっしゃっていました。

エンジンルームがめちゃくちゃ綺麗。
車愛が伝わってきます!

気を引き締めて施工させていただきます!!!!

仕上がりはまぶしいくらいのイケメンに!

アンダーグリルも爪が折れていましたが、圧着部分でしたので恐らく走りに影響はないものと思われます。

グリルの網も取付完了しています。

あなたは付ける派?つけない派?

サイドダクトカバーも施工しました!

リップスポイラーとの相性は抜群ですね!

とてもかっこいい仕上がりとなりました!

かなりいじりましたが、また何かありましたらご来店お待ちしておりいます!

>SOL YouTube CH

SOL YouTube CH

公式YouTube!車に関する情報を発信中!