マイバッハ Sクラス W222 S560 アンビエントライトカスタム取り付け

今回はW222SクラスS560メルセデスマイバッハの紹介をさせていただきます。
実物を見たことがないという方も多いのではないでしょうか??
元々はリムジンということもあってかなり大きな車両となっています。

ただでさえでかいSクラスのロングから、後部座席部分をさらに20cmも長くしてあります。普通の駐車場には当然入らないでしょう。ただこの長さでも違和感を感じることはなく、しっかりとデザインとしてまとまっています。
ビジネスリムジン車両として使用されているのでしょうか??間違いなく最高峰の車両でございます。メカニックともども神経質になりながら作業させていただきました。

今回はなんと、エアコン吹き出し口と3Dツイーターのカスタムをさせていただくわけですけども、アンビエントライトカスタム、かなり人気ですね。
外装を拝見します。カラーはオブシティアンブラックです。もうはっきり言います。
この車が怖いです。小心者の僕なら、確実に目の前にこの車が来たら避けます。そんな覇気をまとった車両ですね。

車内には冷温庫もございます。シャンパンでもタシナムのでしょうか。後席のモニターも完備。
オットマンもついています。改めて、広く、快適です。

アンビエントライトカスタム完了いたしました!輝いております。快適な空間に64色の光がより強調され、ラグジュアリーで大人な空間に磨きがかかりましたね。しっかりと3Dツイーターとも連動して、点灯しています。

最後までご覧いただきありがとうございます!

気になることがあればお気軽にお問い合わせお待ちしております。

Goo Pitでもブログを更新中♪

https://www.goo-net.com/pit/shop/9500006/blog

メーカー・ブランドメルセデスマイバッハ車種Sクラス
グレードS560 ファーストクラスパッケージ型式DBA-222983C

費用明細

項目数量単価金額消費税区分備考
AC吹き出し口前後1.042,00042,000課税脱着
3Dツィーター1.012,00012,000課税脱着
小計(課税) (①)54,000円
消費税 (②)5,400円
小計(非課税) (③)0円
値引き (④)– 円
総額(消費税込) (①+②+③)59,400円
>SOL YouTube CH

SOL YouTube CH

公式YouTube!車に関する情報を発信中!