Cクラスのワゴン、W205愛車紹介していきます。今回のカスタムのご依頼はSLルックのエアコン吹き出し口です。こちら発表から、かなり反響をいただいておりまして、すでに多くのお客様に施工させていただきました。

こちらは前期車両です。C43、 4マチックステーションワゴンですね。AMGロゴ付のダイヤモンドグリルが輝いております!

サイドに回り込むとSSRのホイールが装着されています!ライナーというモデルかな?違ったらすみません。さらにその中のキャリパー!水色の塗装がかっこいいですねー!色彩センスが素晴らしいです。激しい主張は抑えつつも、シンプルにカッコイイ。そんな印象です。

リアはノーマルの状態ですね。
では内装をちょっと拝見いたします。今回はこのエアコン吹き出し口を現行SL風のものにカスタムしていきます!

作業が完了いたしました。プッシュスタートのボタンが赤のカーボン調の物がついてますね!フットレストもあと付で取り付けられています。ご覧の通りエアコン吹き出し口は日中日の光の下では見えづらいです。
お昼は商品のデティールを楽しんでください。

リアの吹き出し口ももちろん施工させていただきました!日中でもリアは見えやすいですね。中心の光源から反射してエアコン吹き出し口の内側が輪っか状に光が映ります。

ひきで見るとこんな感じで、3Dツイーターとの相性も抜群ですね!
ご来店いただきありがとうございました!

最後までご覧いただきありがとうございます。

↓GooPit Blog記事↓

https://www.goo-net.com/pit/shop/9500006/blog/409886?prev=on

>SOL YouTube CH

SOL YouTube CH

公式YouTube!車に関する情報を発信中!