30 ALPHARD VELLFIRE 用ルーフカラーイルミネーション16色連動アンビエントライト

30アルファード・ヴェルファイア用カスタムパーツ ルーフカラーイルミネーション連動アンビエントライトのご紹介です。

この商品(アンビエントライト)は以前から販売していたものですがマイナーチェンジ?というか、アップグレードして新たに発売いたします。

発光の仕組みや色変化の方法は以前と同じ。

車両のルーフカラー変更ボタンをハンドルボタン操作、または後席ルーフボタン操作で行うと、一緒に連動し色が変化します。

連動するパーツは

・運転席ドリンクホルダーモール

・運転席ドアパネル

・助手席前インパネ

・助手席ドアパネル

・シフトノブプレート(NEW)

・運転席・助手席後ろハンドルモール(NEW)

・2列目左右ドアパネル

・3列目左右シートパネル

・LEDスポットライト8カ所

+自動点灯化オートライト付き

例えば、走行時の消灯を抑制するオートライト機能を入れている場合にはそれに連動し、走行時も常時点灯いたします。

*以前他社様の色変化機能を入れているお客さまの車両に施工した際、誤作動を起こしました。何かモジュールをかませている場合外して使用してください。(お客様車両はモジュールを取りはずすだけで解決しました)

↑座席後ろ部分のライトが新たに追加されている部分となります。

どうですこの鮮やかな光!上に見切れていますが、ルーフのカラーと連動しているのも確認いただけるかと思います。

きれいだ。

注意点として、このカスタムは色の情報を電波で飛ばして連動させているため、万が一同じカスタムをした車両が隣で色を変えると連動しちゃう場合があります(しばらくしたら治りますが)

あとは消費電力が増えるため、2・3週間に1回しかアルファードに乗らない方はバッテリー上がりを起こしやすくなる可能背がありますのでご注意ください。

LEDスポットライトはお好きなところに穴をあけて施工するため、車両に穴が開きます。

足元やドリンクホルダー内に穴をあける方が多いですね。

ドリンクが光を増幅させて、なんとも美しく光るので是非お試しあれ。

品番:AMBALP2
>SOL YouTube CH

SOL YouTube CH

公式YouTube!車に関する情報を発信中!