Cクラス W205 セダン タービンルクエアコン吹き出し口&インパネプレートアンビエントライトカスタム 取り付け

今回もCクラスのW205のお客様にご来店いただきました。

車両はセダンのオブシディアンブラック。
エアコン吹き出し口のカスタムとインパネプレートのカスタムをおこなってアンビエントライトをパワーアップします!

SOL YouTubeチャンネルでは動画でその様子がご確認いただけます。
作業前の状態と、作業後の状態。

作業後↓

施工後の状態を見れば、明らかにパワーアップしたアンビエントライトをご確認いただけるかと思います。

エアコン吹き出し口:タービンルックの特徴は洗練されたデザインと横長に広がったLED部分ですね。
新商品のSLルックに比べ若干光が強い印象です。
少しでもアンビエントライトを強く感じたい方はタービンルックがおススメです。
ただし、吹き出し口の開閉を行うと横長のデザインが一部縦になってしまうため少々不格好かな・・・・?

お好みの吹き出し口でカスタムしましょう^^

縦にするとこんな感じ?
(やっつけ画像編集で申し訳ないですが)

助手席によく人が乗る車両であればちょっと気になる可能性がありますね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

GooPit

https://www.goo-net.com/pit/shop/9500006/blog/411968

>SOL YouTube CH

SOL YouTube CH

公式YouTube!車に関する情報を発信中!