Sクラス W222 S63後期 内装アンビエント取り付け エアコン吹き出し口・3Dツイーター

今回ご来店いただいたのはW222 後期 AMG S63 の車両です。W222のオーナー様があこがれるトップモデルですね。オブシディアンブラックの車両はかなり人気色なので、この車は誰しもが認めるお車です。そんなキングが今回カスタムするのは内装ですね。アンビエントライトエアコン吹き出し口の前後取り付けと、3Dツイーターを取り付けていきます

外装はクオリティそのままに、内装のアンビエントライトを強化。やはりここのカスタムは入れたくなっちゃいますよね~。
せっかくなので外装を見させていただくと、W222 S63はこの顔。Sクラス、Eクラス、Cクラス当初は見分けを付けずらいなどと言われたものですが、その各デザインから差別化され一目でトップクラスの威厳を感じ取ることができますね。
ベンツに詳しくない方でも、無意識に背筋が伸びちゃうんじゃないでしょうか。

この顔にしたい、そういうご依頼もかなり多く、たくさんのお客様がご来店する理由がわかります。キャリパーは最上級グレードの象徴。レッドに塗装されています。

内装は洗練された空間で、上品にまとまっております。今回はこの落ち着いた内装空間をより華やかにするアンビエントライトのカスタムを行っていきます。仕上がりを見ていきましょう。

やっぱりアンビエントライトってかっこいいですよね。

今回も問題なくカスタム完了いたしました!!
W222の気になるカスタムやお問い合わせお気軽にお待ちしております^^

>SOL YouTube CH

SOL YouTube CH

公式YouTube!車に関する情報を発信中!