メルセデスベンツ SL350 R231グリル交換 パナメリカーナグリル

ご来店いただいたのはSL350前期車両です。

またまたイケメンな車ですね!
今回はグリルをパナメリカーナグリルにカスタムするご依頼をいただきました!
ご来店ありがとうございます!

動画でSL言葉の意味の話を紹介しています。

スーパーライヒト・超軽量スポーツカーです。
かっこいいですねぇ。。

運転席というよりは完全にコックピット。

ボタンがたくさんある感じめちゃめちゃかっこよくないですか?
これはワクワクしちゃう方多いですよね!

のみや整備士も「これかっこいい!」とテンション上がってましたよ^^

テンションの上がり具合も動画でチェックできます。

ルーフも開くので、開閉させていただいて
「お~」とかいいながらちょっと撮影させていただいたんですが。

このトランスフォーム感。最高です。

パナメリカーナグリル装着完了!

今回撮影できたのはここまで!

より紳士な、ダンディなお顔立ちに生まれ変わりました!

最後までご覧いただきありがとうございました^^

GooPit

https://www.goo-net.com/pit/shop/9500006/blog/417326

>SOL YouTube CH

SOL YouTube CH

公式YouTube!車に関する情報を発信中!