メルセデスベンツSクラスW222 エアコン吹き出し口アンビエントライト・3Dツイーターの取り付け

W222後期車両です。


初めて見るカラーですが、これは「カバンサイトブルー」といいます。
濃い紺色で場所によっては黒くも見えたり、鮮やかなブルーに見えたり色々な表情を持ったカラーですね!

決して派手ではないので、悪目立ちするなんてことはなさそうです^^

今回はそんなW222にエアコン吹き出し口タービンルックアンビエントライトと3Dツイーターを取り付けていきます!

作業前の状態も載せておきます。

では取付完了後の状態も見ていきましょう!

ゴージャスさに磨きがかかりました!



W222のご来店も非常に多いSOL AUTOMOTIVEです。

アンビエントライトは複数点カスタムするお客様が多いのですが、
お客様がご来店してくださる理由としては社外パーツの品質とメーカーの信頼性、コネクションという点で安心を得られるからだと思われます。

こういった社外パーツは同じ見た目でも実は何百社とメーカーがあり、
そのほとんどが海外で生産されるものです。

海外で作られたものの品質をより良く維持させるためには、海外スタッフが直接交渉を行う以外手段がなかったりします。
規模の小さなショップさんだとなかなか実現できない為、出所の不明確なパーツを使っていたり自由が利き辛い状況が生まれるみたいですね。(不良時の対応だとかも・・)

裏話をしてしまうと、この品質維持体制には一般のお客様のみならず、同業他社様からも大変ご支持いただいております。

ショップでありながら、カスタム・整備も行っているだけでなく。
卸売りもしているので低価格・高品質が維持できています。

是非皆様のご来店お待ちしております。

>SOL YouTube CH

SOL YouTube CH

公式YouTube!車に関する情報を発信中!