メルセデスAMG Aクラス W177 A35 マフラーカッターA45Sルック4本出しの取りつけ

こんにちは。今回はメルセデスAMG AクラスW177 A35 のカスタムを行っていきます。
本日行っていくカスタムはA45Sルックのオーバル4本出しマフラーカッターの取り付け依頼ですね!



ご来店ありがとうございます^^


こちらのA35のお色はコスモスブラック。車両を見ていきましょう。

セダンタイプのこちらの車両は、エントリークラスの位置付けとなるAクラスですが、
それを思わせないこのルックスをご覧ください。

施工前からすでにかっこいいですね。

今回はマフラーカッターをカスタムしていきますが、次回パナメリカーナグリルのオールブラックタイプの取り寄せも検討しているということでした。良ければまたお待ちしております。

↓35→45ルックマフラーカッター↓

https://store.shopping.yahoo.co.jp/solltd/w177muf2-002.html



↓の画像は在庫品のW177用クロームタイプ パナメリカーナグリル

W177 V177 Aクラス GTスタイル パナメリカーナグリル ブラック&クロームフィン
https://store.shopping.yahoo.co.jp/solltd/w177grigtb-001.html

お客さまはすでにこちらのA35をカスタマイズ済みですね。

ちょっと拝見していきましょう。

フロントは特にカスタマイズはされていませんが、グリルはAMGバッチの付いたツインブレードのグリルとダクトのフィン、メッキ、サイドフィン、リップスポイラーで他のAクラスと差をつけています。

フロントデザインはサメをデザインモチーフにしています。
メルセデスでは「プレデター・フェイス」などと言われているみたいですね。
プレデターってすごいですね・・・。威厳のあるお顔立ちでかっこいいですね。

デザインはかっこいいんですが

サメなのかプレデターなのかどっちなんでしょう!^^

横から見ていくと、18インチのツインスポークデザインホイールにAMGロゴ入りのブレーキキャリパーが見えます。こちらはレッドではなく光沢のないシルバーカラーとなっていてAMGロゴがより強調される印象ですね、さらにAMGライン仕様のサイドシルパネルが見えます。

さらにお客様のカスタムポイントとしてシルバーのあの汚れやすいモール。すぐ鱗がついちゃうあの部分です。ここをブラックにしてあげることで全体の統一感が出ていますね。まるでナイトパッケージのようです。ドアハンドルにつくメッキもブラックアウトされていますね。ではリアを見ていきましょう。

すでに作業中ですが、

リアにはトランクスポイラーがついていて、2本出しのマフラー

こちらを今回4本だしのマフラーカッターにカスタムしていきます。

A35のロゴもしっかりブラックになっていますね。

オーナー様のこだわりが垣間見えます。メカメカしているエンジンルームは見るだけでワクワクしちゃいます。

内装を拝見します。赤のステッチ、アクセントが垣間見えますね座面中央部がスエード調のファブリックです。各所ステッチが赤色で素敵です。シートベルトはメルセデスの高級オプションDESIGNO(デジーノ)レッドになっています。

AMGパフォーマンスステアリング

アルカンターラのグリップに、下部はフラットでさらにレッドステッチとリングが入っています。

ハンドルを握るたび、にやけちゃいそうなかっこよさですね!

とてもかっこいいステアリングですが、お客様、

ステアリングのセミオーダーカスタムにも興味を持たれていました。

金額を聞いて爆笑していましたが・・。

もしよければオーダーお待ちしております。
ではそろそろマフラーカッターが仕上がるころです。

見ていきましょう!

非常にナチュラルですね!既存の穴にすっぽり2本ずつ入るのでごく自然です!2本出しになったことでスポーティーさもマシマシになっています。


これまたナイスカスタムですね!
ブラックパーツが増えて黒に磨きがかかっていきます!


ウチの店長がバットモービルと形容していました。
今回はA35バットモービルカスタムのご紹介をさせていただきました!

ご来店ありがとうございます^^

>SOL YouTube CH

SOL YouTube CH

公式YouTube!車に関する情報を発信中!