CクラスセダンW205C450唯一無二の車に意味があるデカール パナメリカーナ アンビエントライト タービンルック

今回はCクラスW205の前期車両C450に4つのカスタムを行っていきます!

  • ・64色アップグレードキット(前期3色→64色点灯へ)
  • ・エアコン吹き出し口タービンルック(フロント)
  • ・エアコン吹き出し口タービンルック(リア)
  • ・インパネプレートアンビエントライト

すべてアンビエントライトの強化カスタムですね!

埼玉県の遠方から木更津まではるばるお越しいただきました。

ご来店ありがとうございます。

ちなみにこちらのオーナーさまのご趣味は、

御朱印集め

だそうで、

東北~関西まで1000カ所以上訪れているようです。

さらに御朱印をスキャンし各神社ごとにデータ管理を行うほどの

ガチ勢。

私は御朱印のことよくわかりませんが、

ここまでガチだともはや趣味でもお金を生み出しそうな勢いですね。

そんなお客様はYouTubeをみて

「安心感があるから~」

との理由でご来店いただきました。

とてもうれしいお言葉です。

ありがとうございます。

カスタムの内容は64色アップグレード・エアコン吹き出し口アンビエントライトタービンルックフロント&リア・インパネプレートアンビエントライト左ハンドル用以上4点です。

ではさっそく車両を見ていきます。

ダイヤモンドホワイトのC450AMGスポーツのセダンですね。

サイドのデカールが非常に印象的ですね!

C450AMGスポーツは通常モデルとAMGの中間に位置するモデルで、

強化された性能とスポーティな外観が特徴的な仕様になっています。

主に高出力のV6ツインターボ・フロントバンパー周りやサイドスカート・リアディフューザーなどなどに違いが見られます。

普通のメルセデスの快適性を維持しつつ、AMGのやんちゃなエッセンスも取り入れられた一台と評判のいいお車ですね。

グリルは通常ダイヤモンドグリルが装着されていますが、

こちらの車両はすでにカスタム済みで、

オールブラックのパナメリカーナグリルがカスタムされています。

ドアミラー、リップスポイラーやモールの部分のブラックとの相乗効果でかなり引き締まった見た目になっていますね。

内装を拝見すると、レッドのレザーに合わせるように吹き出し口には赤色のリングが装着されています。

なるほど。

今回はこの部分を64色化し、車内の光からオールレッドにしていこうという魂胆ですね!

了解です。

ここにアンビエントライトをインストールし、さらに通常前期では点灯しないレッドカラーをあしらっていくことで、オーナー様独占、唯一無二のC450を作っていこうじゃーありませんか!

一つ一つのドアパネルにアップグレードキットをインストールしてきますよ!!

仕上がりを見ていきましょう!

暗くないのは許してください!

スムーズに施工御できちゃった証拠です!

アンビエントライトはしっかり赤色に点灯させちゃいましょう!

インパネプレートもカスタムしてあります!

きっと夜の内装は圧巻でしょうね~!

たびたびですが遠方からご来店ありがとうございました!^^

↓販売ページ↓

左ハンドル専用 アンビエントライト連動 インパネプレート https://store.shopping.yahoo.co.jp/solltd/w205lhd3-001.html

後期 左ハンドル専用 アンビエントライト連動 インパネプレート

https://store.shopping.yahoo.co.jp/solltd/w205lhd64-001.html

後期 タービンルック アンビエントライト連動

https://store.shopping.yahoo.co.jp/solltd/w205acset2-001.html

GooPitBLOG

https://www.goo-net.com/pit/shop/9500006/blog/421403

>SOL YouTube CH

SOL YouTube CH

公式YouTube!車に関する情報を発信中!