メルセデスベンツEクラスW213 セダン スペーサーツライチ・アニメーションドアミラーウィンカー/シーケンシャル取り付け

今回ご来店いただいたのはEクラスW213の中期車両セダンのお車です

リーピートのご来店となっていて、前回はエアコン吹き出し口アンビエントライトタービンルックフロント&リアのカスタムをさせていただきました。

撮影頻度が高いと徐々にピントが合わなくなってきます。
ちょいブレですね

これはバッチリ


これから行っていくカスタムは、スペーサーの取り付けと、シーケンシャルドアミラーウィンカーの取り付けですね。

↓施工前の状態がこちら↓

ミラーはもう皆さん見慣れていますよね。

分かり辛い。。。。。

↓施工後↓

これも分かり辛い。。

すみません。

とりあえずは、ツライチギリギリセーフぐらいまでになりましたね。
見た目はやはり、どっしりとかっこよくなりました。

トレッドが広くなることによって、走行安定性も向上するのもメリットとして挙げられます。
デメリットはナットのゆるみや、ベアリングへの負担が多くなること。
導入は慎重なご検討が必要になるかと思います。

つぶつぶのLEDがポイントとなっています。


良いですね^^

はっきりとデザインが変わるのでカスタム後の満足感は高いと思います。

何よりアニメーションがいいですよね!

↑今回導入したのはこちらのウィンカーです。

ロケーターライティングイルミネーションと連動して点灯させますので基本的には夜のみアニメーションを楽しむことができます。

電源を取る場所を工夫すれば、明るい状態でも演出させることはできますが、かなり手間がかかるのでお勧めできません。
弊社にご依頼の場合も工賃が上がってしまいますので、ご希望の場合まずはご相談いただければと思います。

点灯の様子は動画をご確認ください。

ちなみにこちらの商品は青色のアニメーション点灯タイプもございます。

演出が微妙に違うのがポイント

02:52~
演出をご確認いただけます。

こういったカスタムは一目で「イジッテル」感が伝わるのでいいですよね!

かといって悪目立ちしないので、トータルで非常にまとまったスタイリングとなりました^^

ご来店ありがとうございました!

項目数量単価金額消費税区分備考
OP機能付きシーケンシャルウィンカー工賃1.020,00020,000課税脱着
スペーサー1台分1.06,0006,000課税脱着
小計(課税) (①)26,000円
消費税 (②)2,600円
小計(非課税) (③)0円
値引き (④)– 円
総額(消費税込) (①+②+③)28,600円
>SOL YouTube CH

SOL YouTube CH

公式YouTube!車に関する情報を発信中!