メルセデスベンツCクラスセダンW205前期アンビエントライト・43ルックディフューザー・マフラーカッターカスタム

今回はW205のお客様のリピートでのご来店です!

前回、SOLのYouTubeで紹介させていただいた赤い稲妻。とにかく内装のカスタムパーツが全部赤い205です。

フロントフェイスはパナメリカーナグリルがカスタムされていますね。

前回ご来店時に、3Dツイーターのカスタムをさせていただいたのですが、その際に弊社の在庫車のエアコン吹き出し口アンビエントライトをご覧いただき、「吹き出し口もいいなぁ」とおっしゃっていました。

今回はSLルックを前後共にカスタムし、さらに43のリアディフューザーとマフラーカッターをカスタムさせていただきます!これぞまさにカスタム沼!愛車がかっこよくなるたびに

ワクワクが止まりません!!

施工前のリアはこんな感じ↓

マフラーにカバータイプのパーツがカスタムされていますね!

ディフューザーもピアノブラックとなり、オーバル4本出しのマフラーカッターがイカツクつきます。

お足元の悪い中ご来店、ありがとうございます。

前回V8の「T」がはがされていたのを思い出しました。

いたずらされちゃったんですかね。。。

今回確認すると復活していました。よかったよかった^^

では施工後の様子を見ていきましょう。

スポーティさに磨きがかかりますよね!

次はトランクスポイラーあたりもアリですかね?

排気もマフラー中心から両側に排気されるので、片排気にはなりにくいです。

(絶対ならないとは言い切れない)

内装はこんな感じです。

オレンジと赤のコンビネーションが素晴らしいですね!

相性はばっちりです!

前回施工した3Dツイーターもばっちり連動。

リピートでのご来店ありがとうございました

ベンツ Cクラス W205 S205 C205 A205 前期用 アンビエントライト連動 ハイエイド ロータリー 3Dツイーター 純正交換タイプ LEDカラー3色

https://store.shopping.yahoo.co.jp/solltd/w205sp3-001.html

ベンツ Cクラス W205 S205 C205 A205 前期 R232 SLルック アンビエントライト連動 エアコン吹き出し口 フロント用 純正交換 LEDカラー3色

https://store.shopping.yahoo.co.jp/solltd/w205ra3-001.html

ベンツ W205 セダン ワゴン 全年式 AMGライン用 C43 後期ルック リアディフューザー&マフラーカッター セット ブラック 出荷締切16時

https://store.shopping.yahoo.co.jp/solltd/w205dfset2exl-001.html

>SOL YouTube CH

SOL YouTube CH

公式YouTube!車に関する情報を発信中!