CクラスW205後期C220d 21歳オーナー様のベンツをカスタム!

ご来店ありがとうございました!

今回お越しいただいたお車は後期車両W205 C220d オブシディアンブラックのお車です。

なんと21歳のオーナー様で、たくさんのカスタムをオーダーいただきました!

ありがとうございます^^

すでに装着されているリップスポイラーとダクトフィンはSOLのネットショップでご購入いただいたもので、YouTubeもご覧いただいているとのことでした!ありがたいばかりです^^

気になるカスタム内容は

  • パナメリカーナグリルカスタム
  • アンビエントライトタービンルックF&R
  • 3Dツイーター
  • インパネプレート

以上です!

非常に人気なこのSET。今回お客様の車両は後期ですが、ここ最近前期車両でもアンビエントライトの後期64色アップグレード化される方が非常に多いです!

ドアパネルを1つ1つ外しての作業となるためソコソコ大変&時間もかかっちゃうのですが、やはり施工事例を見るとゴージャスで、やりたくなっちゃう気持ちもわかります。

そんな話はさておき、御車ちょっと見させていただきましょう。

エクステリア、リア側は特にカスタムされていませんね。

今回パナメリカーナグリルのオールブラックが装着されることにより、フロント側はリップスポイラーとダクトフィンの相乗効果でかっこよくなることでしょう。

そしてリアもいじっちゃいたくなるという沼ですね。

トランクスポイラーなんかは気軽に装着できるので、手を出しやすいかも?

マフラーはとりあえずマフラーカバーでしょうか。

次のカスタムがまた楽しみになってしまいますね。

それじゃ内装を見ます。

このステアリング・・・。

実はこのステアリングカバー、以前YouTubeで紹介させていただいた「赤に憑かれたオーナー」様のステアリングをリスペクトしてご購入されたようです。

↑この動画で紹介させていただきました

「すごくかっこよくて、マネしたい!」

「徐々に赤くしていく」とおっしゃっていました!

お客様同士のつながりが見えてちょっとうれしいです^^

前置きが長くなってしまったのでそろそろ作業中の様子をどうぞ!

ソコソコボリューミーなカスタムですが、メカニックNOMIYAテキパキ作業をこなしていきます。

↓そして仕上がりはこちらです↓

エクステリアはブラック&カーボンで統一していく魂胆ですね?

外しようのないスタイリングですね!

内装のアンビエントライトもかなり綺麗です^^

助手席に乗った方はコリャイチコロですわ~

>SOL YouTube CH

SOL YouTube CH

公式YouTube!車に関する情報を発信中!