Sクーペ ノーマルC217をS65仕様へブラックカスタマイズ!

今回紹介するのはSクーペ!

ノーマルのC217 S550のお車をS65仕様へと

カスタムさせていただきました!

ご依頼ありがとうございました。



こちらの車両のオーナー様は先日カスタムさせていただいた社外品バンパーを使用したカスタムC217・AMGラインのS65仕様(ブラックエディションと勝手に名付けさせていただいた)動画をご覧いただきご依頼いただいた形となります。



前回施工したダイヤモンドホワイトの217はすでに販売・納車済みとなります。

ではさっそく紹介していきます。


改めましてですが、今回のカスタムポイントは2つ、S65のメッキ部分をブラックに塗装して仕上げたという点と、

ノーマルのC217であるということですね。

通常はAMGラインカスタムに向けたカスタムキットなので、ノーマルのままでは施行不可となりますが今回のカスタムではAMGライン用の純正部品、細かなブラケットなどを多用して仕上げております。

ご覧の通り、フロントサイドダクトが通常はメッキでギラギラしていますが、こちらはブラックに塗装されたプレミアムな仕様です。どうです?かっこいいでしょ~!イリジウムシルバーの車体にブラックが入ることでメリハリが生まれます。さらに65のダクト形状、黒のラインが奥行きを演出していてスポーティです!

ただ単に65ルックにするのではなく、オリジナリティも追加することもできるのがカスタムの面白いところですよねえ!パナメリカーナグリルについては入庫時すでにカスタム済みでした。ミラーもブラックにするのもアリかもしれないですね^^ではサイドも見ていきましょう!

ノーマルの車両ですと通常サイドにクロームのモールが入りますが、これ実はシールなんです!だから剥がしちゃっても、ボディに穴が開いているわけではないんです。今回はS65仕様なので剥がしちゃっています。そしてサイドスカートのモールもブラックに塗装。純正だとシルバーですが、個人的にはこの部分めちゃ好きです!

このシルバーの車両にはブラックがベストマッチしていますね!リア回りもバンパーごとカスタム。

ノーマルの下に下がるようなデザインを65仕様にいたしました!

ノーマルですとややシックな高級感というイメージですが65のスポーティさも融合されていますので、トランクスポイラーの装着もおすすめです!テールランプは純正後期化済み。そのままでは取り付けしても動作しませんが、しっかりコンピューターコーディングしていますので、アニメーション演出もいたします。

↑以前の施工例↑

最近はこのテールランプ交換と、コーディングのお問い合わせがめちゃめちゃ多いです。

ほかに施工できるショップがほとんどないからですかね!

実際に他にもやっている有名なショップもあるのですが

「相手にしてもらえなかった~^^;」

とSOLにご相談いただいたケースもありました。

SOLはテールランプだけでも施工大歓迎なのでお気軽にお問い合わせください^^

ちなみに今回は65のカスタムでしたが、メーカから今度は

「63のカスタムパーツできたよ~」

って教えてもらったので、純正より安くカスタムしたい方いらっしゃったらお問い合わせください^^

最後に、同じカスタムをしたい方に、注意点のご説明です

今、AMGラインの217にのっている方はOKです。すぐ連絡ください。

今、別車両に乗っていて、これから217を買う方はAMGライン車両を購入して、カスタムするのがおススメです。

ノーマルだとどうしても多くの純正部品が必要なので費用がかなり上がります。

今ノーマルの217に乗っていて、どうしても65・63にしたいという方は腹をくくっていただいて、見積のご依頼をいただければと思います。

ぶっちゃけかなり高額です。今回は217ノーマル車両をS65ブラックエディションへとカスタムさせていただきました!

>SOL YouTube CH

SOL YouTube CH

公式YouTube!車に関する情報を発信中!