ご来店ありがとうございました!^^

今回ご来店いただいたのは前回に引き続きメルセデスのAMG!CクラスA205のC63S前期車両です!

納車してすぐにカスタムさせていただきました!

来店時からすでに外装カスタムを施されていたので、恐らく納車時にはこの状態でしょうか。

フロントフェイスは通常ツインブレードのグリルが付きますが、パナメリカーナグリルへとカスタムされています。

さらに目線を下げるとリップスポイラーも装着済みで、63のオーバーフェンダーと相まって

かなりイカツク、威圧感を感じる男前車両となっています。

上から見てもそのワイド感が伝わってきますね!

リアで目を引くのが後期ED1仕様のディフューザーですが、

カーボンのタイプとなっておりこちらも良いスパイスとなっております!

そして今回カスタムしていく内装の施工前の状態がこちらでございます。

赤のシートが鮮やかですね^^

今回はタービンルックの吹き出し口に、インパネプレートも同時施工させていただきます。

↓仕上りがこちら↓

いい感じです!

外装もいじったら、内装もいじりたくなるのです!

当然車体のアンビエントライトカラーと連動して、各パーツも点灯しています!

お客様は作業中、林の案内した海鮮丼やさん「KUTTA」で昼食を取ったそうです。

SOLAUTOMOTIVEからは車で10分ほど。

代車の無料貸し出しがで来店されたようです^^

この記事を読んでくださっているあなたも是非、ご縁があれば訪れてみてはいかがでしょうか?

木更津魚市場直営 海鮮食堂KUTTA(クッタ)

https://r.gnavi.co.jp/g5fft1jp0000/

>SOL YouTube CH

SOL YouTube CH

公式YouTube!車に関する情報を発信中!