今回はC205クーペ前期車両のお車紹介していきます!カスタムの内容は、大人気アンビエントライトセット。

SOLアンビエントライト

スターターセット

といっても過言ではありません。

・エアコン吹き出し口SLルックアンビエントライトフロント

・エアコン吹き出し口SLルックアンビエントライトリア

・インパネプレートアンビエントライト

以上内装のアンビエントライトカスタムでございます。

既に内外装、カスタムされているのでそちらもご紹介していきます。まずはさっそくフロントから見ていきましょう。オブシディアンブラックのCクラスクーペでございます。ナンバーを少し拝見させていただくとお客様は宮城県仙台からお越しいただきました。

遠方からのご来店ありがとうございます。奥様と旦那様ご一緒にご来店されていました。少々お時間をいただいたのでお疲れのご様子でしたが、林が過去にエキストラで出演した木更津キャッツアイの大ファンだそうで、お互いDVDを全部持っているとか、そんな話で盛り上がっていましたね。

撮影のご協力いただきありがとうございました。話を戻して、サイドダクトフィンが装着されています。カーボン調の物で、メッシュに爪と粘着で固定されるタイプですね。

サイドは特に、現状はカスタムされていませんね!リアを見ていきましょう。

クーペもトランクスポイラーが似合いますね~。

フロントに合わせてこちらもカーボンでコーディネートされっています。

そして、作業中の様子です。

何やらNOMIYA整備士。SOL AUTOMOTIVEのワークシャツを着用していますね!

実は今回たまたま雑誌の取材が来ています。

メルセデススタイルブックというムック本の取材です。

皆様ご存じでしょうか?雑誌自体も非常にお洒落で、メルセデスオーナー様のご邸宅に置いてあってもインテリアとしても非常にスマートです。

さらにメルセデスの最新ショップ情報やカスタム情報なども盛りだくさんですので皆様是非購入してみてください!8月末に出版される予定でございます。

2022年8月末に出版される予定でございます

内装に目を運ぶと、レッドのカーボンパーツで内装が彩られていますね。

さあ仕上がりも合わせてみていきましょう。

やはりクーペ、カブリオレにはSLルックの吹き出し口に合っていると思います!^^インパネプレートもばっちり点灯していますね!

ちなみに現在も新たなアンビエントライトの商品開発、調整を行っております。

続報をお楽しみにお待ちください!

>SOL YouTube CH

SOL YouTube CH

公式YouTube!車に関する情報を発信中!