アルファード 3Dハイレゾツイーターの取り付け

今回ご来店いただいたのはアルファードエグゼクティブラウンジの車両。

ご来店ありがとうございます!

こちらのお車はリピートでのご来店となっていて前回は内装アンビエントライトルーフカーラーイルミネーション16色連動タイプの物を取り付けいたしました。

今回は、新商品の3Dツイーターの取り付けですね。エンジン始動と同時にせりあがるギミックと、個別のイルミネーションが搭載された商品となっています!

それとお持ち込みでのパーツの取り付け、インナードアハンドルのイルミネーションも搭載していきます。

このエグゼクティブラウンジのロゴ。

百獣の王ライオンを見るような、王者の風格です。

内装はベージュのようなお色のフラクセンに、ブラウンオリーブアッシュバール木目調パネルがあしらわれたまさにエグゼクティブな空間です。

さっそく作業が始まっています。

3Dツイーターはドアピラーとダッシュボード奥のスピーカー部分を外していきますが、現在はパーツの電源の隠ぺいを行っている最中ですね。

走行中の異音やビビリがならないよう、固定できる空間を探していきます。

ということで取り付けが完了しちゃいました。

NOMIYA整備士、口が空いております。

神々しい感じで光ってくれます^^

エンジン始動でのリフトアップ動作や、運転中にも視界に映り込むので満足度高いですよね!^^

お問い合わせお待ちしております!

>SOL YouTube CH

SOL YouTube CH

公式YouTube!車に関する情報を発信中!