Gクラス ゲレンデ W463A エアコン吹き出し口アンビエントライトカスタム!

さて今回はゲレンデGクラスのカスタムでご来店いただきました!

エアコン吹き出し口タービンルックです^^

正直ゲレンデはパーツ点数が多く、カスタムはめちゃめちゃ大変です・・・^^;

ショップさんによっては丸24時間近く時間がかかることもあるようですね・・・。

初めてSOLAUTOMOTIVEでカスタムした際はビビリながらやった記憶があります。

実際はそこまで時間がかかることはないのでご安心ください^^

ご予約状況や人員にもよりますが、3時間~7時間以内には完了します!

(イレギュラーもございますのであらかじめご了承ください。)

点灯しないタービンルックは光を反射させる必要がないので黒色となっていますね。

カスタムパーツを取り付けることで、こちらのカラーはシルバーになります。

黒もいいですが、シルバーも周りのモールと馴染んでかっこいいですよね?

私はシルバーの方が好きですね。

中央部分の長丸周りにLED光源が追加され点灯いたします。

しっかり車体カラーと連動していますね。

さらにシルバーとなったことでLEDが反射しているのが確認できます。

内装のカスタムは運転席、座席に座るたびに視認できるため満足度が高いんです!

ちなみに現行のゲレンデに関しては、カスタムしたタービンルックがルームランプにも連動して光ります。

(鍵を開けて車内のルームランプが点灯すると同じく温白色でエアコン吹き出し口が光るという・・・。)

この機能結構嬉しいです!

見た目だけでなくちょっとした実用的な?機能も追加されますので、

是非お悩みの方、思い切ってご連絡いただけると嬉しいです^^


ベンツ Gクラス W463A(W464) タービンルック アンビエントライト連動 エアコン吹き出し口 純正交換タイプ LEDカラー64色 前後セット

https://store.shopping.yahoo.co.jp/solltd/w464acset-001.html

>SOL YouTube CH

SOL YouTube CH

公式YouTube!車に関する情報を発信中!