GLCの内装に豪華アンビエントライトセットをカスタム

GLC 63S C253 のお車お持ち込みありがとうございました!

今回はこちらの車両の内装をビカビカに光らせるアンビエントライトカスタムを施していきましょう!

今回追加するアンビエントライトはエアコン吹き出し口SLルックの前後と、

インパネプレート、シートバックシェルモールですね!


同じCクラスのW205のカスタムではかなりご要望の多いカスタムですが、GLCでここまでのアンビエントライトカスタムを施している車両は少ないのではないでしょうか?

GLCオーナー様の参考になるかと思います。

さらにこちらの車両は前期GLC63で1年ちょっとしか販売されてないちょっとレアなお車。
外装にマットブラックパーツをふんだんに使われているカスタムが施されていますのでそちらも確認していきましょう。



全体が漆黒に染められています。

パナメリカーナグリルや中央に位置するスリーポインテッドスターマークのフチまでブラックになっています。

メッキが見当たりませんね。

リップスポイラーまでもマットブラックです。

サイドのドアミラーは標準でカーボン。

外装は全体的にエディション1の様な仕様ですね。

鍛造アルミホイールもオールマットブラックで、AMGの赤いキャリパーが非常に映える仕様となっています。各、エンブレムやバッジもマットブラックに、統一感が素晴らしいです。

なんとサイドのランニングボードまでしっかり塗装されています。このこだわりようはかなりナイスですね!

すさが!と言いたくなります。

リアはトランクスポイラーもカーボンとなっています。マフラーに関してはシルバーのままですね。あえての、という感じでしょうか。

その他モールや、ドアハンドルもしっかりブラックアウトされており、完成されたエクステリアを見せていただきました。

内装を拝見していくと施工前の状態ですね。

手触りの良いあるカンターラのステアリングとなっています。プッシュスタートボタンもカーボンでかっこいいですね!スポーツティな気持ちでエンジン始動できます!

ではカスタムを開始。アンビエントライト各種をインストールしていきます。

作業後の様子を見ていきましょう。

めちゃくちゃカッコイイですね!SUVの内装が穏やかに彩られています!

GLCにSLルックの吹き出し口、結構似合っていますね。

SLルックアンビエントライトはタービンルックに比べ、中心から柔らかく光るのが特徴です。

また、エアコン中央部をひねることで内部のダンパーが開閉し、空気量を調整できますがSLルックに関しては円形のデザインで見た目に変化がない為、違和感がありません。

よろしいですねぇー!またシートバックシェルモールは後部座席に人が乗れば喜ばれること間違いなしです。

点灯箇所がここまで増えると印象もかなり変わりますね。

助手席側にはインパネプレートが装着されています。

ここがGLCの特等席といっても過言ではないでしょう。

インパネプレートアンビエントライトは光量がどちらかというと強く、色もはっきり見えやすいのですごく人気な商品ですが、その発色ゆえに助手席に人が乗らないおクルマでも十分カスタムの価値があります。いかがでしたでしょうか?

GLCのアンビエントライトカスタムも大人気、施工実績も沢山ございます。

是非気になる方はお問い合わせお待ちしております!

>SOL YouTube CH

SOL YouTube CH

公式YouTube!車に関する情報を発信中!