A180のカスタム(とてもかっこいい)実績【オリジナルステアリング他】

今回はリピートでご来店いただいたメルセデスベンツAクラスV177 A180セダン のお車ご紹介です。

今回のご依頼はステアリングカスタム。

↑純正↑

↑カスタムするステアリング↑

赤を基調としたオリジナルカスタマイズをチョイスいただきました。

上部リング:RED

ホーンステッチ:RED

ステアリングステッチ:RED

ホーン:レザー

スイッチパネル:シルバー

ステアリングカバー:ブラック

ステアリンググリップ:アルカンターラ

となっています。

他にも・・・

↑カスタムオーダー実績↑

様々なデザインでカスタマイズ可能となっています。

すでにカスタムされているパーツのご紹介です。

グリルはツインブレード、オールブラックのグリルをカスタム。

恐らく上から被せるカバーの様なパーツ?かと思われます。

そして↓の画像にもあるフロントダクト、サイドダクトカバーもブラックで統一感がしっかり出ております。

ドアミラーは純正のブラックを取り付けし、こちらも黒で統一。

チラっと奥に見えるモールもナイトパッケージのようにラッピングでブラックに仕上げられていました!

リアディフューザー&マフラーカッターは通常セダンでは設定のない45ED1ルックの物へカスタム。

オリジナリティもあり、非常におすすめなカスタムですね!

リアサイドダクトカバーも取り付けてあります。

実はルーフまでもがブラックでラッピングされており、メリハリのある②トーンカスタムとなっていました。

↓本日の本命、ステアリングの作業中の様子はこちら↓

ステアリングを支えながら、エアバック内部のボルトを外していきます。

2人がかりでないとなかなか難しい作業ですね。

取り付けに関してもトルクに注意し、しっかりセンターを出しながら取り付けていく必要があります。

内装のREDステッチ、コンソール周りのBLACK、エアコンやスイッチ回りのシルバーがリンクしめちゃめちゃしっくりくるカスタムとなりました!

とてもかっこいい!!!

ステアリングに関してはオーダーで作成するため納期がかかります。

事前のお打ち合わせが完了し、短くても1ヵ月ほど見ていただく必要がございます。

同様のカスタムご希望の方はぜひご連絡お待ちしております。

>SOL YouTube CH

SOL YouTube CH

公式YouTube!車に関する情報を発信中!