メルセデスAMG CLS 53 w257 c257 リアエアコン吹き出し口アンビエントライト(日本初実績)

今回の実績紹介は日本で初めての施工実績となります。

CLSw257のリアエアコン吹き出し口アンビエントライトの取り付けカスタムです!

現状はネットで調べても弊社以外の施工実績は見当たらないですね^^

(この記事やYouTubeを参考に増えてくるとは思いますが)

今までやりたかったはずのオーナー様も多いかと思われますので、ぜひお問い合わせお待ちしております!

話を戻して、今回のお客様のCLS AMG53はすでにとてもイイ感じにカスタムされていて超かっこいいです。

グリルには網施工済みのパナメリカーナグリルが!

通常であれば奥行きがスカスカっと見えがちですが網を張ることで重厚感が増して見えます。

パナメリカーナは網ナシでも網アリでもかっこいいですが皆さんはどちらがお好みですか?

グリル自体もオールブラックで非常にバランスがいいですね^^

オールブラックのAMGホイールから見えるのは、オレンジゴールドに塗装されイカツク輝くキャリパーです。

通常であればマットシルバーのキャリパーですが、オレンジゴールドが差し色となってとてもカッコイイ仕上がりです!

オーナー様のセンスが光っていますね!

53のディフューザー&マフラーカッター!カッケェェエ!!!

ちなみにAMGラインであれば53ルックににカスタム可能です。

ベンツ W257 AMGライン用 CLS53ルック リアディフューザー&マフラーカッター セット ブラック 出荷締切16時

https://store.shopping.yahoo.co.jp/solltd/w257dfexl-001.html

何故、リアエアコン吹き出し口は光らないのか。

全CLSオーナーさまの悩みを解決・・・!



嗚呼っ・・・・!美しいっ・・・!

非常にきれいです^^

しっかり連動し、それはもう純正のように輝いています。

社外品のカスタムパーツはピンからキリまで品質も値段も様々。

ましてやヤフオクやらネットショッピングやらで買った吹き出し口や顧客志向のないショップで施工すると粗悪なパーツをカスタムされちゃったりもします。

この記事をご覧の皆様にはぜひご安心いただきたい。

それはなぜか?

SOLがもつ品質に対する「コダワリ」。「最良」を提供している企業なのだから。


実は同じ社外エアコン吹き出し口でも100社以上のメーカーがあります。

それを海外から輸入する際、1つ1つの違いを1個づつ仕入れて比較するのは実質不可能です。

SOLはより良い商品を求め、定期的に本国へ直接伺い選定をしている他、メーカー工場へ視察し

腑抜けた管理があれば喝を入れてます。

それによって安定した品質と優れた商品を仕入れることができるのです。

同様のカスタムご希望の方、是非お気軽にお問い合わせください!

>SOL YouTube CH

SOL YouTube CH

公式YouTube!車に関する情報を発信中!