GLC後期 SUVX253 クーペC253 2台 ランニングボード取り付け

同日2台ご依頼いただいたGLC 後期車両のSUV、クーペのランニングボード取り付け施工事例をご紹介させていただきます!

ご来店ありがとうございました^^

たまたま2台同日にご予約いただいた別々のお客様ですが、どちらも220dでお色もイリジウムシルバー。施工内容もどちらもランニングボードの取り付け。クーペかSUVタイプかで違いがあるという小さな奇跡が起きています。

GLCランニングボードの取り付けに迷われているオーナー様イメージが膨らんじゃいますね!

クーペ施工前

SUV施工前

では作業中の様子も見ていきましょう!

NOMIYA整備士、ハジケル笑顔でやる気満々でございます。

ランニングボードの取り付けは2人のメカニックで。

弊社で販売しているランニングボードを施工していきます!

ベンツ X253 C253 SUV クーペ GLCクラス 全年式 全グレード対応 サイドステップ ランニングボード 左右セット 出荷締切16時

https://store.shopping.yahoo.co.jp/solltd/glc63boexl-001.html

シンプルにサイドからの見た目がかっこよくなるので非常におすすめなカスタムですね。

弊社でのご依頼だとSUVのエクステリアカスタムは比較的ご依頼が少ないですが、ランニングボードは別です。かなり人気なカスタムとなっております。

(僕は足が短いのでステップが1段増えると乗り降りの際、助かります^^;)

既存のサイドスカートを取り外していきましょう。

サクサクと作業を進めていきます。

取り外したサイドスカートもなかなかのサイズ感になるので、

施工の際はお持ち帰りも考慮していただいた方がよろしいかと思われます。

【こちらの製品に関しては】基本的にポン付けでついてしまうので施工時間は比較的早いです。

ですが両側から左右のバランスを調整しながら同時に固定していくので

一人での施工は少し厳しそうです。

片側の取り付けが完了!

逆側も同じ要領で施工いたします。

固定チェックもNOMIYAメカニックの全体重をかけて行います。

人の体重がかかる部分なのでしっかり確認を行います!

取り付けが完了いたしました!

アウトドア感も都会感も増す感じでしょうか!?(矛盾)

SUVタイプのお客様はリピートでのご来店でお越しいただきましたが、

サイド部分のガードとしても役立てたいとのこと。

(前回はGLAランニングボード施工をご依頼いただきました!非常にご満足いただけたようで再度GLCのご依頼。GLAとGLCの2台所有・・・すげぇ)

せっかくなのでアリ・ナシで並べさせていただきました^^

クーペのスマートさに、ワイルド感のスパイスが増されたように感じます!

かっこいいですね!!!

SUVはやはり王道という感じ。

バッチリ似合っています。

外れなしのこのカスタム是非、皆様も試してみてはいかがでしょうか!?

>SOL YouTube CH

SOL YouTube CH

公式YouTube!車に関する情報を発信中!