W222 S63 サングラスホルダーアンビエントライトスピーカー施工実績

今回はメルセデスベンツSクラスW222S63 の車両にサングラスホルダー ハイエンドルーフスピーカー を取り付けいたしました!

ご来店ありがとうございます^^

オーナー様、3月にご来店以来のリピートでのご依頼です。

63かっこいいよなー。

SOLでも割と新しいこの商品は徐々に取り付け依頼も増えてきております。

毎回取り付けて思うのは「やっぱり結構いいなぁ」という感想。

アンビエントライトはもちろんですが、音が増幅する感じがイイんです。

その代わり、サングラスホルダーとしてサングラスを保管しておく機能は失われますのでご注意を。

内張を外して配線を通す準備からスタートしていきましょう。

サングラスホルダー部分も外していきましょう。

この時、メルセデスに電話を掛けないように注意しましょう。

NOMIYA整備士は以前かけかけました。

取り外したサングラスホルダーには穴をあけ配線を通せるように加工していきます。

純正戻しを検討されている方は、よくお考えいただいた方が良いポイントです。

このようにサングラスホルダー内に穴が開いてしまうためです。

ここにアンビエントライト件スピーカーが取り付けられるわけですね。

配線を通し、スピーカーアンビエントライトを設置していきましょう。

装着!

しっかり音が出ているかのチェックもしていきます。

というわけで取り付けが完了いたしました

以前施工いただいたアンビエントライトともしっかり連動しております。

他社さんで施工したアンビエントライトとの連動は保証できない為アンビエントライト検討のお客様はぜひSOL AUTOMOTIVEにご依頼ください

音を流してみると、上部からBGMが流れてくるので臨場感がかなり違ってきます。

なかなか文章では伝えづらいですが、カスタムしてみるとその違いに驚かれると思います!

是非ご検討中の方はご連絡お待ちしております。

ご来店ありがとうございました^^

>SOL YouTube CH

SOL YouTube CH

公式YouTube!車に関する情報を発信中!