A35をA45化!W177カスタム!

ご来店ありがとうございました!

今回カスタムさせていただいたのはW177 A35 ED1です。

なんと600台限定のお車で初めてお目にかかりました。

すでにA45に近い仕様となっていて、スポイラーも共通の物を使用されている他

車体再度のデカールの装着などプレミアムな仕様。

お色はデニムブルーというただの青ではない特殊なカラーです。

今回はそんなA35ED1を上位グレードに位置するA45のようにカスタムしていきます。

カスタム内容としては

・パナメリカーナグリル

・A45ルックマフラーカッター

(左右オーバル4本出し)

以上となります。

(ホイールはマットカラーのゴールドとなっていて他にはないデザイン)

仕上りを見ていきましょう

詳しくない方なら同じ車両の色違いと見間違えてしまいますよね。

正面から見るとバンパー形状以外はほぼ同じ・・・・。

リアもそっくりさんです。

A45より、こっちのA35ED1A45ルックの方が好きっていう方もいますよね。

こちらのマフラーカッターは最近非常にご依頼が多く、かなり売れている商品です。

みんな大好き4本出し。

是非ご覧のあなたもカスタム検討してみてください。

メルセデスベンツ Aクラス W177 ハッチバック 全年式 グレード対応 ED1ルック リアウイング ルーフスポイラー グロスブラック 出荷締切18時

https://store.shopping.yahoo.co.jp/solltd/w177spo-001.html

ベンツ Aクラス W177 V177 前期 GTスタイル パナメリカーナグリル ブラック&クロームフィン ディストロニック カメラ非装備車

https://store.shopping.yahoo.co.jp/solltd/w177grigtb-001.html

ベンツ Aクラス W177 V177 ハッチバック セダン AMGライン用 フロントダクトフィン ダクトカバー トリムカバー 6点セット ブラック

https://store.shopping.yahoo.co.jp/solltd/w177dcbk-001.html

ベンツ Aクラス W177 V177 セダン ハッチバック A35→45 ED1 ルック 4本出し変換 マフラーカッター ブラック 出荷締切18時

https://store.shopping.yahoo.co.jp/solltd/w177muf2-001.html

>SOL YouTube CH

SOL YouTube CH

公式YouTube!車に関する情報を発信中!