Aクラスのカスタムも大人気!W177内・外装カスタム

ご来店いただきありがとうございました!

今回の施工依頼はAクラスのA35!

内装・外装どちらも施工していきます。

カスタムするのは以下パーツ

・パナメリカーナグリル

・A45ルックマフラーカッター(オーバル4本出し)

・リアエアコン吹き出し口アンビエントライト

以上です

大変ご依頼の多いカスタムラインナップですね^^

Aクラスでも定番化してきたカスタムといえます。

セダン・ワゴンどちらでも非常に人気です。

施工前のマフラーカッターは左右1本+1本の2本出し。

シルバーのマフラーカッターが見えます。

今回のカスタムでは4本出しED1ルックのオールブラックが装着され、A45の仕様と同じになります。

通常では何故か点灯しないリアエアコン吹き出し口。

ブラックアウトされ「断固光らせない」というメルセデスの強い意志を感じますが

サクッと光らせるようにしちゃいましょう。

当然ですが、車体のアンビエントライトに連動させていきます。

正面はしっかり点灯します。

光を反射させる必要があるため、カスタムするアンビエントライトはシルバーとなります。

現状と同じブラックアウトされたエアコン吹き出し口が点灯するワケではないのでご注意ください。

ここ最近Aクラスのカスタムご依頼が多い為か、NOMIYA整備士の作業スピードが上がっており気付いたらグリルのカスタムが完了していました。

素早い!

今となっては定番カスタムとなっているパナメリカーナグリルですが、やはり手がるに印象を変えれてカッコヨク仕上がるので、ファーストカスタムにもおすすめなポイントですね。

ぎっくり腰を起こしたGOODSUNも作業サポート中。

安静にできる範囲でお願いします^^;

写真はアンビエントライトの配線を助手席ドアパネルから後部座席に引っ張るために加工を行っている様子です。

加工が完了した時点で、色の連動をチェックしていきます。

配線の順番を間違えたりすると色ずれや点灯不良等を起こす可能性があるのでこの時点でしっかりチェックです。

後方ではリアバンパーを取り外しマフラーカッターをカスタム。

もうかっこいいですね^^

マフラーの取り付けが完了したらバンパーを元に戻していきます。

内装アンビエントライトも完了したようで、全てのカスタムが施工完了いたしました!

やはりパナメリカーナは手軽にかっこよく!

4本出しED1仕様!

黒で統一されていてカッコイイ!

白でも、シルバーでもカッコイイけど!

アンビエントライトも施工完了!

点灯・連動ばっちり!

(ユーザー目線で考えるとリアだけ光らない謎仕様をメルセデスにナントカして欲しい。)

ベンツ Aクラス W177 V117 Bクラス W247 アンビエントライト連動 エアコン吹き出し口 リア用 純正交換タイプ LEDカラー64色 出荷締切18時

https://store.shopping.yahoo.co.jp/solltd/w177ac64r-001.html

>SOL YouTube CH

SOL YouTube CH

公式YouTube!車に関する情報を発信中!