W177 納車後カスタム!オリジナリティって大事

今回ご来店いただいたのはメルセデスベンツのAクラス W177 200d AMGラインのお車。

数日前に納車され即、カスタムにお越しいただきました!ご来店ありがとうございます。

カスタム内容は

・パナメリカーナグリル取り付け

・ スペーサー取り付け

ですが、今回のお客様はオリジナリティが一味違いました!ぜひ皆様も参考にしてみてください。

こちらのボルト&スペーサーをご覧いただきたい。

おわかりいただけただろうか…?

露出する部分がそれぞれブラックに塗装されています!

弊社エスオーエルの通販でご購入いただいた後、お客様ご自身で塗装して再度お持ち込みいただきました!

工夫がすごい!

納車して間もないお車でしたが、すでにカスタムの方針は決まっており、ほかにも複数カスタムされていました!今後が楽しみですね^^

モールやドアミラー、ルーフなども今後はラッピングや塗装などでブラックアウトの予定だそうです。

以前お越しいただいたセダンのV177のお客様も近いカスタムをしていました!

確かにかっこよかった記憶があります!!!

ダクトフィンはエスオーエル通販にてご購入いただき施工済みの状態で入庫されました。

お買い上げいただきありがとうございます!

ベンツ Aクラス W177 V177 ハッチバック セダン AMGライン用 フロントダクトフィン ダクトカバー トリムカバー 6点セット ブラック

https://store.shopping.yahoo.co.jp/solltd/w177dcbk-001.html

↑購入はこちら↑

リアのロゴバッジには【Black S】の文字が!

「オリジナリティがあっていいでしょ?」とお客様。

はい!ナイスです^^

ニコニコでお話しいただいたお客様。カスタムって楽しいですよねぇ~。

詳しく聞きそびれましたが、こちらのキャリパーはご自身で塗装されたのでしょうか?

中央のロゴ部分は塗装せず、周りが赤に塗られています。

バンパーをはずしてグリルを交換していきます!

オーナー様はあまり見ることのない光景ですよね。

取り付けが完了いたしました!

今回取り付けたグリルもラッピング予定だそうです。

スペーサーも取り付け完了いたしました!

ご自身でのDIY塗装もほぼほぼ剝げることなく取り付けができました!

インパクトを使うので若干は剥げてしまってましたが、黒で、かつ奥まっているので

気になるほどではありませんね^^

ワイド感が増し、ジェントルな印象へと進化いたしました!

今後もカスタムを見守りたい。そんなオーナー様の愛車でした!

ご来店ありがとうございました!

>SOL YouTube CH

SOL YouTube CH

公式YouTube!車に関する情報を発信中!