今回はアルファードのカスタムでご来店いただきました!

真っ赤なアルファード・・・かっこいいですね^^

ご来店ありがとうございました

しかもモデリスタエアロついてますね!

他とナカナカ被らない、赤いアルファードッ!!!

毎度おなじみ大人気のルーフカラーイルミネーション16色連動アンビエントライトを取り付けさせていただきます!

今回のお客様は1部取り付けないパーツのご希望がありました。

確かにすべて合わせると18カ所も点灯する部分が増えますので、取捨選択するのもアリですね!

PitIn!!!

作業開始していきましょう^^

こちらのアンビエントライトは

どの座席に座ってもルーフと同じ光を放つLEDを楽しむことができます。

ですので各ドアパネル内張りをはずして、モールを取り外していく必要があるのです。

作業に慣れたメカニック2人で取り掛かっても大体半日くらいはお時間頂戴いたします。

スムーズに作業は進み施工完了いたしました!^^

お客様「いいねぇ~子供も喜ぶよ^^」

とおっしゃっていました!

後部座席もしっかりLEDがつくのでお子様はうれしいですよね!

当然リモコン操作などは不要です!

ルーフのカラー設定、照度設定に連動いたします。

運転席、後席からそれぞれ設定可能です!

(ルーフ内部に色の情報を発信するモジュールを入れています。ごくまれに。ごくごくごく稀にですが同じカスタムをしたアルファードの近くにいると色がつられて変わってしまうことがあります!*離れた場所で色を変更してしばらくすると色設定は通常通り戻りますのでご安心ください。)

(また点灯パーツが増えることにより車両の電気を多く消費するようになります。乗車頻度の少ないお車ですとバッテリー上がりの可能性がありますので、お勧めできません。目安として1週間に1度動かし、走行してあげるようにしてください。)

アンビエントライト好きなら皆様入れてあるであろう走行時自動点灯のモジュールも付属します。

他社様製のものと2重でモジュールを取り付けると誤作動を起こす場合があるので取り外して施工させていただきます。(もしお気付きでしたらお客様から申告いただけると非常に助かります!)

シフトゲートパネルもしっかり連動^^

夜見ると・・・うっとりしますねぇ・・・。

鮮やかに点灯しています!!!

オーナー様としては運転席にいても見えるポイントになるので満足感は高いカスタムといえるでしょう!

是非是非皆様ご検討ください^^

最後までご覧いただきありがとうございました!

トヨタ 30系 アルファード ルーフカラーイルミネーション連動 LEDアンビエントライト オールカラー(16色)点灯 19点セット NEWバージョン

https://store.shopping.yahoo.co.jp/solltd/ambalp2-001.html

↑購入はこちらから↑

>SOL YouTube CH

SOL YouTube CH

公式YouTube!車に関する情報を発信中!