納車直後のアルファード複数のLED追加!

ご来店いただきありがとうございました!

今回は納車前からご予約いただいていたアルファードのカスタムを施工させていただきました。

その仕上がりはもはや宇宙船の様で素敵アルファードになりました^^

今回のカスタムポイントは…

・おなじみのSOLルーフカラー連動アンビエントライトセット(19点)

・アンダーネオン

・バックドアLED

・給油口・ボンネットレバーLED

・イージークローザー

・シーケンシャルドアミラーウィンカー

以上となります。

さらに今回の車両はモデリスタのフルエアロカスタムもされていて、アルファードの究極ともいえるカスタムとなっています。

ホワイトのアルファードモデリスタもかっこいいですよね!^^

フロントフェイスはシグネチャーイルミブレードや、グリルカバーが装着されよりエレガントな印象

MODELLISTA WingDancerⅨ 20インチ アルミホイール&タイヤセット(ロックナット付)

バックドアガーニッシュ(メッキ)

今回施工したパーツも紹介させていただきます.

AVESTさんのドアミラーウィンカーですね。

常時、青色に点灯するように施工いたしましたが、ON・OFFの切り替えが可能です。

またウィンカー作動時はシーケンシャルと点滅の切り替えも可能なため非常に便利ですね!

以前も持ち込みカスタムさせていただいた商品で非常に人気な1点となっています。(取り扱いはございません)

さらにその下には

給油口・ボンネットレバーLED!

見えにくい手元がはっきり見えるようになります。

そもそも見えにくいのに、夜だと勘を頼りに操作するしかないですもんね・・・^^;

ペダルはカスタム済みでした!

サイドをご覧ください。

モデリスタのサイドスカートの他にもうっすら見えるアンダーネオンをご確認いただけますでしょうか?

さらにとっておきは・・・・・

ドアの締りが甘いッ!!

でも吸い込まれるように自動で閉まります。(ウィーンガチャ)

ベンツだとSクラス等に装着されているものと同じ感覚。

優しく締めすぎると閉まりませんが、普段使いでは問題ないでしょう。

オーナー様、奥様を気遣った優しいカスタムです^^

(赤いひもは新車を意味するもののようですね!)

バックドアにはタッチLEDが追加され、かっこいいだけでなく利便性もバッチリです。

これ夜間はめちゃめちゃ明るいのでお買い物帰りに大活躍間違いなし!

アウトドアでも使えそうですねぇ。

では内外LEDカスタムの輝きを見ていきましょう。

イカツ!

クラブの入り口かな?

と思っちゃうくらいの輝き!

ようこそ宇宙船へ

青で統一するとかなり迫力がありますね!

SOLのアンビエントライトはルーフカラーに合わせて各ドアパネル、座席後ろや、シフトゲートなどなど最大18カ所も光源が追加されそのすべてが連動いたします。ついでに+1点、走行時の自動点灯モジュールも付属。

ブレッブレの写真です。

運転席…。

いや、コックピットと呼ばせてください。

コックピット回りもルーフと連動するLEDが装着されますので、

本来であればドライバーは楽しむことのできないルーフカラーイルミネーションの鮮やかな色も

堪能することができるのです。

光に包まれながら夜を駆ける時間は

さながら宇宙旅行…。

こちらのアルファードカスタム、参考にしてみてはいかがでしょうか?

>SOL YouTube CH

SOL YouTube CH

公式YouTube!車に関する情報を発信中!