メルセデスベンツAMG CクラスW205 C43 後期 アンビエントライトカスタム SLルックAC吹き出し口 インパネプレート 取り付け!

今回ご紹介させていただくのはCクラスW205 C43後期


SOLでは定番のカスタム、AC吹き出し口フロント&リアとインパネプレートの取り付けをさせていただきました。

ご来店ありがとうございました!


エアコン吹き出し口に関してはタービンルックではなくSLルックをお選びいただきました!

施工前↑

取り付ける前にアンビエントライトとのカラー連動をしっかり確認します!

ここで確認しておかないと最後に再度ばらすことになるのでとても大事な工程ですね!

モニターを外しセンターコンソールを開放( ゚Д゚)!

外したセンターコンソールから純正AC吹き出し口を外しSLルックを取り付けます。

配線を回していき再びセンターコンソールを戻します。

取付完了です!

リアも綺麗な発色!

SLルックは中央円錐の周辺に丸くLEDの輪っかが付きます。


タービンルックと比較するとLEDの長さが短くなるためアンビエントライトの発光がややおとなしめで中央からフワッ広がる光が印象的なので好みが分かれるポイントとなります。

※中央部をひねりエアコン風量を調節しても見た目にほぼ変化がない点がいいですね!

直前まで悩まれるオーナー様も多いカスタムです。

是非YouTubeやブログを参考にしてみてください!

>SOL YouTube CH

SOL YouTube CH

公式YouTube!車に関する情報を発信中!