メルセデスAMG Cクラス W205 後期アンビエントライトエア アウトレット・インパネプレート・ドアロックピン 取り付け カスタム

今回はCクラスW205後期車両のご紹介です!

大人気のアンビエント連動商品のSETお持ち込みでドアロックピンを交換!

ご来店ありがとうございます。

施工メニューはこちら

・タービンルックエアコン吹き出し口フロント

・タービンルックエアコン吹き出し口リア

・インパネプレート

・ドアロックピン(お持ち込み)

さっそく施工前の車内から見てみましょう。

センターコンソールの周りとドアパネルの所が光っているのは確認できます。

もちろんこのままでもかっこよさはありますが、

もう少しLEDが発光する箇所あったら嬉しいですよね。

そんなお悩みを解決できるのが今回のカスタム!

どうでしょうか?

作業はとてもスムーズに終わりました!

それゆえに、まだ外がとても明るく発光しているのがわかりにくくすみません、、、

日陰で確認すると発光しているのがわかります。

このように日中見えにくいという点がデメリットといえるかもしれません。

ただ、AC吹き出し口の形状もタービンルックへ変わっているので高級感は増しています!

暗いところで本領発揮といったと感じですがやはり”アンビエント連動”なのが良いところでしっかりとコンソール部のダイアルで全体が連動するのは楽しいギミックですね!

純正のドアロックピンです。

小さいながら比較的目につくところなのでこのチープさは気になります。

お持ち込みいただいた商品はシルバーで社内の雰囲気にもマッチしていてとてもいい仕上がり!

DIYできる簡単なカスタムなので色々と付け替えてみてはいかがでしょうか!

>SOL YouTube CH

SOL YouTube CH

公式YouTube!車に関する情報を発信中!