メルセデスベンツSクラスW222後期カスタム アンビエント連動 サングラスホルダーハイエンドルーフスピーカーの取付!

今回ご来店いただいたのはSクラスW222後期車両です!

キャリパーもクールな色合い!

施工メニューはタイトルにある通りサングラスホルダーアンビエントです。

こちらのオーナー様はすでに弊社のAC吹き出し口FR・3Dツイーターをインストール済みなので内装全体の統一感が楽しみですね!

やはり発光しているのいいですね~

こう見るともちろん今の状態でも美しいですし統一感もあります。

メーカーをそろえてカスタムすることは施工面だけではなく仕上がりの色味等にも影響してきますので大事なポイントです!

さてさて、もう少し引きで見てみましょう

施工前の状態です。

赤枠部分のサングラスホルダーがアンビエント連動で発光し小さいながらスピーカーも付きます!

サングラスホルダーとしての機能は失ってしまうのでよく利用している人は注意が必要です!

施工後の状態です

車内を全体的に見ると統一感が増しているのがわかります!

光が見えにくい昼間でもシルバーの加飾がSクラスの高級感を引き立てている感じもGOOD!

柔らかな光が天井から降り注いでいて後部座席からも楽しめちゃいます(^^)/

アンビエント連動カスタムでムーディーな車内での楽しいドライブを!

>SOL YouTube CH

SOL YouTube CH

公式YouTube!車に関する情報を発信中!