Cクラス W205後期 パナメリカーナグリル オールブラックの取り付け!

本日ご来店いただいたのはW205の後期車両

ご来店ありがとうございます!

以前にC43ルックディフューザー+マフラーカッターを施工させていただきました!

リアもブラックになったことでフロントも

パナメリカーナグリルのオールブラックにすることを決めたようです!

トランクスポイラーもブラックで統一感がありますね!

ヘッドライトの保護は忘れずに!

気温が低いとツメ割れが起こりやすく普段より慎重に作業を進めていきますが

春になり気温も上がってきたので少し作業しやすくなってきました!

フィッティングもよくきれいに取り付け完了です!

近くで見てもかっこよく仕上がっています!

はい!どの角度から見ても文句なし!

人気な理由もうなずけますね!

>SOL YouTube CH

SOL YouTube CH

公式YouTube!車に関する情報を発信中!