メルセデスベンツ Cクラス W205 C43 後期ルック リアディフューザー&マフラーカッター セット ブラック 取り付け!

今回ご来店いただいたのはメルセデスベンツCクラスW205です。

【施工メニュー】

・W205 C43 後期ルックディフューザー&マフラーカッター

オーナー様によりいくつかカスタマイズされていたので車両を見ていきましょう!

何といっても大人気パナメリカーナグリル✨

オールブラックでフロント周りが引き締まり寄っても引いてもかっこいい!

そして、ナンバーベースにはカーボンのパーツが追加されていて車体のカラーとマッチ!

オリジナリティあふれるカスタムになっています!

ボンネットエンブレムはリンゴの木がモチーフのAMGロゴ

ドアハンドルもカーボンになっていておしゃれ!

指紋も付きにくいので実用性もあるカスタム(^^)/

ホイールキャップにもボンネットエンブレム同様のロゴマークで統一感up!

リアに回るとこちらもカーボン!

こういった細かいパーツにもオーナー様のこだわりがうかがえます!

リアのマフラー部分にはマフラーカバーが装着されていました!

今回はマフラーカッターも交換していくのでこちらは外して交換となります!

施工していきます!

何十台と施工してきた技術により次々とばらしていきます。

作業はスムーズに進みました。

最後にカッターの出面等を確認し取付完了となります!

ディフューザーも艶のあるブラックになりリア全体が引き締まりました!

いいですね~4本出し!

後続車の見られるリア回り、、、かっこいいと思われること間違いなし!

ご来店ありがとうございました!

>SOL YouTube CH

SOL YouTube CH

公式YouTube!車に関する情報を発信中!