メルセデスベンツ CLAクラス CLA45 パナメリカーナグリル 取り付け!

今回はCLA45のグリル交換でご来店いただきました!

ご来店ありがとうございます

スポーティーでキャリパーのレッドが映えているこちらの車両!

内装もレッド×ブラックで統一されオーナー様のこだわりが見える1台です(^^)/

ベルト・ステアリングカバー・エアコンダクト・各ステッチ

各箇所絶妙に色が入っていてまとまりが完璧ですね!

それでは施工していきます!

ヘッドライト周りを保護してバンパーを外していきます!

グリルに施工はバンパーを外す必要があるので施工終了後、

診断機にかけてエラーリセットが必要となります。

元のグリルを外してパナメリカーナグリルをイン!!

ここでしっかり各ツメをはめてバンパーをもとに戻して終了となります。

じゃん!

フィッティングもよくしっかりつきました!

全体はこちら!どうでしょう!

クロームメッキとブラックが車体を引き締め、よりスポーティーになっているかなと感じました!

CLAにパナメリカーナグリルはやはり相性抜群です!

皆様のご来店お待ちしております。

>SOL YouTube CH

SOL YouTube CH

公式YouTube!車に関する情報を発信中!