Cクラス W205 カブリオレ パナメリカーナグリル SLルックエアコン吹き出し口&インパネプレートアンビエントライトカスタム 取り付け

来ました。カブリオレです。
男のロマンが詰まった一台です。

いいですよねぇ~。

今回はA205後期車両のエアコン吹き出し口SLルックのカスタムとインパネプレートアンビエントライト化、パナメリカーナグリルをカスタムしていきます。

パナメリカーナグリルに関してはクロームタイプとオールブラックで施工開始ギリギリまでかなり悩まれていました!

SOLでは30000万点もの商品を常時在庫しているため、実際にモノを見て決断していただくこともできますし、SOLのオンラインショップで気になっていたあのパーツも実物で確認していただくこともできます!

自社倉庫があることで即日発送もできちゃう!

余談が過ぎました。

かっこいい内装にほれぼれしちゃいますね~。。

では施工後の状態を見ていきましょう。

まずは内装から!

スタイリッシュ!

明るいとやや光が見え辛いですが、インパネプレートはギラギラと主張しています。

SLルックはそのスマートな見た目と中心から広がる柔らかな光が特徴です。

タービンルックに比べると、やや光が優しい印象がありますが
エアコン内部の開閉操作を行っても見た目がほぼ変わらずスマートです。

実際に操作する際は、羽の部分をにぎって操作する形になりますね。

ご覧のあなたはどちらがお好みですか?^^

パナメリカーナの仕上がりを見ていきましょう。

かっこいい!
バッチリ似合ってますね。

サイドダクトフィンのメッキ
リップスポイラーのメッキに
パナメリカーナクロームのメッキがバチバチに決まってます。

オーナー様のチョイス、完璧でしたね^^

最後までご覧いただきありがとうございました!

GooPit

https://www.goo-net.com/pit/shop/9500006/blog/411972?prev=on

>SOL YouTube CH

SOL YouTube CH

公式YouTube!車に関する情報を発信中!