メルセデスベンツ Eクラス W213 アンビエント連動商品・グリル・ディフューザー&マフラーカッター 取り付け!

今回ご来店いただいたのはメルセデスベンツ W213 E220dの車両です。

外装・内装どちもイメージチェンジ!

施工メニューはこちら★

・ダイヤモンドグリル

・E53ルックディフューザー&マフラーカッター

・アンビエント連動エアコン吹き出し口 フロント

・アンビエント連動エアコン吹き出し口 リア

・アンビエント連動4Dツイーター

まずは外装のカスタムから見ていきます!

Eクラスで人気なのがこのダイヤモンドグリル

細かく散りばめられたメッキの粒が輝きを放ちます!

施工前のツインブレードグリルに比べるとゴージャスに(^^)/

いつも通りバンパーを外します。

グリルはあっという間に交換完了!

before
after

グリル交換は車両のイメージがガラッと変わりますね!

続いてディフューザー&マフラーカッターへ!

リアバンパーを外しディフューザーを交換します!

ディフューザーのみを外して作業する方もいるようですが弊社ではバンパーを外します。

せっかくカスタムするのならツメ割れ等のリスクを減らしより綺麗に取り付けたいですよね!

ディーゼル車はマフラーエンドが下向きになっています。

今回のように片側2本出しのマフラーカッターをつけようとすると干渉してしまうためマフラーエンドを切断する必要があります!

切断完了!

出面も綺麗に合わせて取付完了です!

before
after

E53ルックになってリアも様変わり!

カラーも変わりましたがリアビュー全体ボリュームも増しました( ゚Д゚)!

最後は内装のカスタム!

一気に見ていきますよー!

before
after

4Dツイーターはツイーターとしての機能にプラスしてアンビエント連動で発光!

加えて回転しながらせり出すギミックはエンジンをかける度に楽しい!

リアシートから見ると純正かと思えるほど後付け感がなく、むしろ高級感アップ!

といった感じではないでしょうか!

写真でも美しいアンビエント連動の各パーツは

実際に車両に乗ってみるとその良さは圧倒的で大人気カスタムな理由がわかります!

ご来店ありがとうございました!

>SOL YouTube CH

SOL YouTube CH

公式YouTube!車に関する情報を発信中!