メルセデスAMG G-Class G63 アンビエントライトカスタムエアコン吹き出し口フロント・リア

今回ご来店いただいたのはGクラスの通称ゲレンデ、

その中でも最上級クラスのAMG G63エディション1のお車です。

内装アンビエントライトエアコン吹き出し口の前後のカスタムを施工させていただきました!

ご来店ありがとうございます。

それにしても非常にカッコイイお車ですよね。

お色はデジーノマグノナイトブラック。艶消しブラックですね。

さらにエディション1で赤の差し色が要所要所に入った特別仕様。

さらに各所パーツがブラックアウトされたAMGナイトパッケージになっております。

このセレブリティな仕様のゲレンデにアンビエントライトをカスタムしていきます!

作業は同じメルセデスのアンビエントライトカスタムでもなかなか大変です。

まずはメーター周りを取り外していきますが、ごっそり周辺すべてを外していきます。

これ、戻すのも大変なんですよ^^;

大きなディスプレイモニターですので、メカニックも慎重に慎重に、外していきます。

作業はだいたい半日以上はかかるのでおおよそ1日お預かりさせていただく作業となります。

パーツのクオリティも純正同様な操作感、仕様なので出来上がりを楽しみにお待ちください。

外装カスタムは運転中見えないので、

実際に満足度が高いのはこういった内装カスタムかもしれないですね^^

さぁ運転席助手席それぞれ取り外しが完了したら、

各エアコン吹き出し口アンビエントライトを装着していきます。

純正と見た目、仕様はほとんど変わりませんが中心部の周りにLEDが組み込まれています。

作業の終盤には大きなディスプレイモニターを取り付けていきますが、

このはめ込みがなかなかに大変でした^^;

ハマるポイントが結構シビアでしばらく苦戦しました。

ではお待たせいたしました。

作業完了です。

ルームランプの点灯と連動してアンビエントライトも点灯します。

点灯色もルームランプと同じ色になるので車内がより明るく実用的な機能となっています。

後席も同様に点灯します。

ゴージャスさの向上だけでなく実用性も兼ね備えられたカスタムとなります。

製品実際のアンビエントライトはこのような仕上がりとなっています。

お昼の時間帯ですが、車内が暗いので光がしっかり見えますね^^

ぜひ同様のカスタムを行いたい方や、

ご質問などがあればお問い合わせお待ちしております!

>SOL YouTube CH

SOL YouTube CH

公式YouTube!車に関する情報を発信中!