メルセデスA205 Cクラスカブリオレの施工実績

Cクラスの施工実績です!

今回紹介するのはA205のカブリオレ。定番のアンビエントライトカスタムにお越しいただきました!

ご来店ありがとうございました!

カブリオレってホントかっこいいですよね。

来客者や、郵便のおっちゃんまで「かっこいいくるまだねぇ~」と声をかけてきます。

「俺も昔はベンツ持ってたんだけどねぇ~」なんて話し始めちゃうのでアハハ!と話を受け流し作業をさせていただきました。

今回施工するアンビエントライトは、エアコン吹き出し口前後とインパネプレート。

エアコン吹き出し口は新しく発表されルックな形状のタイプとなります。

A205カブリオレでは、SLルックの吹き出し口が圧倒的に人気ですね。

今回発表のSLもルーフは幌タイプしかありませんから、しっくりきます。

センターコンソール部分はもちろん、リア吹き出し口もカスタムいたします。

結構タイトな後部座席側はお客様によってはカスタムしない方もいらっしゃいますね。

後ろは荷物置きとしてしか使はない。という方は確かにフロント側だけの施工でいいかもしれませんが

どっちでもいいかな~とお悩みの方は付けておいた方が統一感UPかと思われます。

カブリオレはオープンボディの開放感がたまりませんよね。

オープンにして夜のドライブなんかもアンビエントライトがあると一層スペシャルなものとなりますよ^^

仕上がりを確認します!

ステアリング横
インパネ+コンソール

リア吹き出し口

ばっちり完了です!

SLルックアンビエントライトは中央部円形のLEDから均等に光が発せられます。

もう一つの選択肢タービンルックと比べてLEDの面積が少なくなるので若干光は弱いかな?

と感じますが、中央から均等に輝く形状や、エアコン操作時のデザイン面を考慮すると十分おススメできます。

ベンツ Cクラス W205 S205 C205 A205 後期 タービンルック アンビエントライト連動 エアコン吹き出し口 フロント用 純正交換 LEDカラー64色

https://store.shopping.yahoo.co.jp/solltd/w205ac64set-001.html

ベンツ Cクラス W205 S205 C205 A205 前期 R232 SLルック アンビエントライト連動 エアコン吹き出し口 フロント用 純正交換 LEDカラー3色

https://store.shopping.yahoo.co.jp/solltd/w205ra3-001.html

結論は気に入った方でいいのかなと^^

ベンツ Cクラス W205 S205 C205 A205 前期 R232 SLルック アンビエントライト連動 エアコン吹き出し口 フロント用 純正交換 LEDカラー3色

https://store.shopping.yahoo.co.jp/solltd/w205ra3-001.html

ベンツ Cクラス W205 S205 C205 A205 後期 R232 SLルック アンビエントライト連動 エアコン吹き出し口 フロント用 純正交換 LEDカラー64色

https://store.shopping.yahoo.co.jp/solltd/w205ra64set-001.html

>SOL YouTube CH

SOL YouTube CH

公式YouTube!車に関する情報を発信中!