ゲレンデのカスタム

【ベンツ】【G-class】【W463】 Gクラス ゲレンデ純正OEMナイトパッケージヘッドライトカスタム・フェンダーウインカー・ドアミラーウインカー

ご覧いただきありがとうございます。
動画では愛車紹介と今回の施工ポイント、あとはこのヘッドライトでボッタクリしてる業者さんが多いのでその点を紹介しました。
大手さんでも価格乗せすぎなところもあるので、カスタム検討しているゲレンデユーザー様はご注意ください。(忖度なしで発信してますので該当する同業からのバッシングが怖いです)
今回ご依頼いただいたのは
・純正OEM HELLAヘッドライト
・純正フェンダーウィンカー (持ち込み)
・純正ドアミラーウィンカー (持ち込み)
全てナイトパッケージです。
↑こちらは施工前の車両。
すでにカーボンパーツでふんだんに装飾されていましたが、
Gクラスかっけぇぇぇ
男なら確実に好きです。あこがれちゃいます。
うんかっこいい。
さて、車両を少しばかり紹介します。
ヘッドライトは通常内側が白色となっています。
この部分が黒くなるのがナイトパッケージ、今回の目玉となります。

↑この画像の方がわかりやすいでしょうか。

パナメリカーナグリルにもカーボンパーツ?ステッカータイプの物でしょうか?
個性が出てますね。

見えにくいですがリアもパーツが装着されています。

詳しく見たい方、よければ動画をご覧ください^^

では今回の本題ヘッドライトについて。

↑施工後のヘッドライトはこんな感じ。
引き締まって見えますね!
そして、某大手カスタムショップさんはこの商品を120万くらいで販売しています。(少なくとも現在までは)
無論中身も箱も何もかも同じ商品です。
弊社の価格は以下リンクから確認してみてください。
ベンツ Gクラス W463A(W464) AMGナイトパッケージ インナーブラック ヘッドライト HELLA製 左右セット
https://store.shopping.yahoo.co.jp/solltd/46390671017201-001.html
半額以下です。
もちろん商売なので利益追求が大事なのはわかるんですが。
弊社だとこの価格設定でも十分利益が出ます。
価格を決めるのも自由、お客様が何を選ぶかも自由ですから
それでもいいというお客様もいらっしゃるとは思いますが。。
お客様と会社がWinWinでありたいとSOLは思っています。
SOL、SOLAUTOMOTIVEでは適正価格で商品のご購入やカスタムができますので、安心してご依頼ください。
今回スモークカラーのフェンダーウィンカーは純正品でお持ち込みいただいたものを取り付けいたしましたが、
非常に残念ながら点灯不良でした。。(右側だけ)
持ち込みカスタムも大歓迎なのですが、この場合対応しきれないことがほとんどなので
ご希望の方は少し注意が必要となります。
メーカー・ブランドメルセデス・ベンツ車種Gクラス(ゲレンデヴァーゲン)

費用明細

項目数量単価金額消費税区分備考
ヘッドライトSET取付1.037,00037,000課税脱着
光軸調整1.02,5002,500課税点検
小計(課税) (①)39,500円
消費税 (②)3,950円
小計(非課税) (③)0円
値引き (④)– 円
総額(消費税込) (①+②+③)43,450円

>SOL YouTube CH

SOL YouTube CH

公式YouTube!車に関する情報を発信中!