東京オートサロン2023へ行ってきました!

各自動車メーカー、タイヤメーカー、カスタムパーツメーカー等多数出展されていて盛り上がっていました!(^^)!

~会場の様子~

物販も行われていたのでたくさんいろんなブースで買い物をしている人も多く見られました。

中でもやはりカメラをもって歩いている人は段違いに多いです!

各社ライティング等もこだわっているので撮影する人、車好きはもちろん、そうでない人も見ているだけでも楽しくワクワクする祭典ですね!

ドレスアップや走りに特化した車両が多く並ぶイメージでしたがコロナの影響?によるアウトドアブームによりオフロードやキャンプを意識した車両も多く展示されていました。

その中でも気になったブースがあったのでご紹介させていただきます!

中国BYDの日本法人ビーワイディージャパンが日本の乗用EV市場へ参入を決定した3種類(SEAL・DOLPHIN・ATTO3)のEVも展示されていましたのでまとめてチェック!

SEAL

セダンタイプで見た目はかなりスタイリッシュ個人的にはフロントダクトの吸い込まれるようなディテールかっこいいなと思いました!

DOLPHIN

海からインスピレーションを受けている車両のようで、スポーティかつエレガントなデザインでカラーもとてもきれいでした!

ATTO3

サイドの波打つデザインがボディに膨らみを持たせ光の反射具合が変わり見るに飽きないデザインですね。サイズ感もSUVらしく程よいので日本でも走りやすそうです!

少し遅くなりましたが、オートサロンの様子を少しご紹介させていただきました。

皆様本年も楽しいカーライフを送りましょう!

>SOL YouTube CH

SOL YouTube CH

公式YouTube!車に関する情報を発信中!