30 ALPHARD VELLFIRE 用ルーフカラーイルミネーション16色連動アンビエントライト NEW!

30アルファード・ヴェルファイア用カスタムパーツ ルーフカラーイルミネーション連動アンビエントライトのご紹介です。

この商品(アンビエントライト)は以前から販売していたもので度々マイナーチェンジ?というか、アップグレードをしてきました!

そして今回は最新型を取り付けていきます!

ばらし中~

点灯確認!小さいLEDチップが全部ついてるかしっかりチェックします。

各座席、シートハンドル部分等プレートをつけたり外したり、三列目に至っては座席も外す必要がある為メカニック複数体制で行います。

すべての点灯ヵ所の取付後細かな最終チェックをしてお返しとなります。

施工に伴いお時間頂戴いたしますが満足いく仕上がりになるよう丁寧に施工いたします!!

施工完了です!

色変化の方法は以前と同じ(車両のルーフカラー変更ボタンをハンドルボタン操作、または後席ルーフボタン操作で行うと、一緒に連動し色が変化)ですが、発光するチューブ内にLEDチップが内蔵されたことによりこれまでの商品に比べると格段に光量がUPしています!

ピット内が明るい状態でもしっかり点灯が確認できますね!

さ・ら・に

点灯ヵ所も増えました!

フロントドアスピーカーモール(NEW)

このようにスピーカの周りを鮮やかに縁取ってくれます!

ここからは以前からの内容と同じですが光量や彩度がよくなっている点を見てみてください!

・運転席ドリンクホルダーモール

・運転席ドアパネル

・助手席前インパネ

・助手席ドアパネル

・シフトノブプレート

・運転席・助手席後ろハンドルモール

・2列目左右ドアパネル

・3列目左右シートパネル

・LEDスポットライト8カ所

+自動点灯化オートライト付き

走行時の消灯を抑制するオートライト機能を入れている場合にはそれに連動し、走行時も常時点灯いたします。

※アンビエント連動商品を取り付けると消費電力が増えるため、2・3週間に1回しかアルファード/ヴェルファイアに乗らない方はバッテリー上がりを起こしやすくなる可能背がありますのでご注意ください。

LEDスポットライトはお好きなところに穴をあけて施工するため、車両に穴が開きます。

足元やドリンクホルダー内に穴をあける方が多いですね。

良い間接照明になりよりムーディーな雰囲気に仕上がります!

>SOL YouTube CH

SOL YouTube CH

公式YouTube!車に関する情報を発信中!