メルセデスベンツ Cクラス W205 前期 グリル ディフューザー マフラーカッター交換!

今回ご紹介するのはメルセデスベンツ Cクラス W205前期の車両です!

ご来店ありがとうございます!

夏本番!

日差しも強くなってきましたね。

熱中症には十分気を付けて仕事も遊びも頑張りましょう!

施工メニューはこちら↓

・パナメリカーナグリル(ブラック&クローム)

・C43ルックディフューザー&マフラーカッター

どちらもCクラスオーナー様に大人気のカスタム!

グリルは純正ダイヤモンドグリル、マフラーカッターにはブラックのマフラーカバーが取り付けられていました!

こちらはDIYで手軽に見た目を変更できるので人気のアイテムですね!

C43ルックのディフューザー&マフラーカッターをつける際には

マフラーカバーは使えませんのでご注意ください。

それでは作業を見ていきましょう!

グリルはさっと取り付け完了です!

安定にかっこいいパナメリカーナグリル!

続いてディフューザー&カッター交換へ

弊社ではリアバンパーを外しての作業となります!

リアバンパーからディフューザーを外し

ブラケット、マフラーカッターカッターも交換していきます!

今回はマフラー本体をカットする必要はなくスムーズに取付できましたが

車両によってはマフラー本体をカットしないとマフラーカッターに干渉してしまう可能性があります。

※ディーゼル車はマフラーが下向きなためカット必須です!

マフラーカッターの出面をできるだけ均等に調整し施工終了となります!

ディフューザーのフィンも増え、リア全体にもボリュームが出たかと思います!

以上、パナメリカーナグリル交換とC43ルックディフューザー&マフラーカッター交換でした!

>SOL YouTube CH

SOL YouTube CH

公式YouTube!車に関する情報を発信中!