メルセデスベンツ Cクラス C205 後期 アンビエントライト連動 エアコン吹き出し口 インパネプレート ドアスピーカー ルーフスピーカー取り付け!

今回ご紹介する車両はメルセデスベンツ Cクラス C205 後期!

Cクラスクーペはセダンより車庫も低く

抜群な走行性とベンツならではの美しい曲線が魅力で高級感が漂います。

走りが好きなオーナー様にぴったりの車両ですね!

施工メニューはこちら

・エアコン吹き出し口フロント

・インパネプレート

・ドアスピーカー

・ルーフスピーカー(サングラスホルダー部)

エアコン吹き出し口やインパネプレートはアンビエント連動カスタムにおいてマストになっていますが

実はドアスピーカー・ルーフスピーカーもつけるとかなり良いんです!!

まずは施工前から見ていきます。

赤いシートがいいアクセント!

施工前はもちろんセンターコンソールまでしか光っていません。

ドアスピーカーもアンビエント連動で光ります!

ルーフスピーカーにはアンビエントライト連動での発光に加え、スピーカーが2つ内蔵されます!

視覚・聴覚どちらでも楽しめちゃうアイテムですね(^^)/

今回の車両はクーペの為ツイーターやシートバックシェルモール、リアのエアコン吹き出し口の施工は行いませんでしたがセダンやワゴンの方は合わせてカスタムしてみるのもおすすめです!

それではカスタム後の車内をご覧ください!

一目でわかるこの違い!

純正アンビエントとの色調の差も少なく非常にきれいに発色しています!

全体を見渡した時の各パーツの統一化感が満足いただけるポイントの一つではないでしょうか。

どの角度から見ても美しい!

もちろんカラーを変更しても連動しているのでごちゃつく事もありません。

ドアスピーカーが光るようになると光に包まれている感覚が増します!

ルーフスピーカーはサングラスホルダーとしての機能こそ失ってしまうものの

スピーカーとアンビエントライト連動により今までよりさらに上質な空間を作り上げてくれます。

いかがでしたでしょうか。

施工前と比べてみるとその差は圧倒的で興味を持つオーナー様が多いのも頷けるはずです!

>SOL YouTube CH

SOL YouTube CH

公式YouTube!車に関する情報を発信中!