メルセデスベンツVクラスW447 アンビエントライト施工なんとマイバッハ仕様車

今回はメルセデスベンツVクラスW447 V220dエクストラロングの車両でマイバッハルックにカスタムされたお車のエアコン吹き出し口アンビエントライトカスタムを紹介していきたいと思います!

あまりネットにも情報が転がっていないので是非気になる方は最後まで見ていただけると嬉しいです。ちなみにアンビエントライトはしっかりと車体に連動するものとなっています!


ベンツ Vクラス W447 全年式対応 タービンルック アンビエントライト連動 エアコン吹き出し口 フロント用 純正交換タイプ LEDカラー3色

https://store.shopping.yahoo.co.jp/solltd/w447ac3-001.html#


●適合車種
メルセデスベンツ Vクラス W447 全年式排気量
※純正アンビエントライト装着車
※アンビエントライトカラー3色
※12色コーディング車は未確認


車体をちょっと拝見していきましょう。

本来Vクラスではマイバッハって存在しないモデルなんですけれども、

あたかも存在しているかのようにカスタムされていてイカツいですね~!!

マイバッハ仕様、というよりは完全にオリジナルスタイルなのでその点も国内外で結構流行っている要因かもしれないですね!

Vクラスオーナー様の参考になると嬉しいです。

ちなみに今回のお客様は以前Sクラスのカスタムでもお越しいただいたお客様ですね!

Sもマイバッハの車両でアンビエントライトのカスタムをさせていただきました!

いつもありがとうございます^^

ブラック、ホワイトの2トーンのボディにマイバッハのエアロが装着されているこの一台。

シンプルな色分けで激しすぎる主張はないですね!

でも運転中にすれ違えば確実に目を奪われると思います。

Vクラスはアルファードと比較されることが多いですが、

見た目の高級感はこのVクラスマイバッハ仕様が圧倒的ではないでしょうか^^

ボンネットのエンブレムもしっかりとマイバッハです。かっこいいですね~!

内装は、エアコン吹き出し口のアンビエントライトを装着していきます。

車体のモールやドアパネル部分が点灯するアンビエントライトに連動して、

エアコン吹き出し口が点灯いたします。

アンビエントライト非搭載車にはカスタムできませんのでご注意ください。

Vクラスのちょっと寂しいアンビエントライトを強化していきます!

Vクラスだと、運転席、助手席前の4つの吹き出し口ですね。

ちなみにこちらの商品はW447全年式対応となっております。

ホイールもしっかりマイバッハスタイルとなっています。

ラグジュアリーですね~。

それぞれのエアコン吹き出し口を取り外し、

アンビエントライトをカスタムしていきます!

さぁ取付完了後の様子を見ていきましょう!

エアコン吹き出し口がタービンルックへと変わり中央部がアンビエントライトと連動しています!

色の連動チェックも行っていきましょう!

ポーラー、ニュートラル、ソーラーそれぞれに連動しています!

車体に完全に連動するので明るさにもしっかり連動いたします。

本当は夜撮影できた方が良かったのですが納車の時間の関係で

お昼での撮影となってしまいました^^;

お昼のPit内である程度は視認できる感じの発色にはなっていますね。

Vクラスのアンビエントライトカスタムの情報が全然出ていなかったので気になっていた方も多くいらっしゃるかと思います。

是非同様にカスタムご検討の方はお気軽にご連絡ください!

>SOL YouTube CH

SOL YouTube CH

公式YouTube!車に関する情報を発信中!