光り輝く内装のメルセデスAMG Cクラス前期C43 カスタム施工事例をご紹介!

今回紹介するのはメルセデスベンツ AMG C43 4MATIC クーペ前期車両の施工事例です。

今回は、アンビエントライトの64色アップグレードに加えて、エアコン吹き出し口の前後、インパネプレート、サングラスホルダーをハイエンドルーフスピーカーにカスタムさせていただきます。
まずは車両を拝見させていただきます。

お顔はきらびやかなダイヤモンドグリル。AMGのバッチも輝いていますね。
フロントリップやミラーカバーは標準装備でブラックアウトされています。

リアバンパーも同じくブラックアウトされ、4本出しルックのマフラーカッターとともにメルセデス、AMGのスポーティーさを感じさせます。
ホイールもブラックで統一感を持たせつつ、ホワイトのボディーとのメリハリがカッコいいですね!

内装はレザーを使用したステアリングとシートが上質な空間を演出しています。
真っ赤なシートベルトがオシャレなワンポイントになっていて、オーナー様のこだわりを感じますね。

それでは施工後の内装を見ていきましょう。

もはや、弊社の定番カスタムと言っても過言ではない、フロント、リアのエアコン吹き出し口のアンビエントライト。64色アップグレードで、より一層、車内をオシャレに彩りますね。

インパネプレートも施工前は助手席側が寂しい印象でしたが、アンビエントライトをつけることで、明るく華やかな印象に変わります。

ハイエンドルーフスピーカーはサングラスホルダーを外しての施工になるので、ホルダーとしての機能は無くなってしまいますが、カールーフから音が降ってくるような臨場感が味わえます。
アンビエントライトも連動しているので車内をより明るく見せてくれますね。

自分もカスタムに手を出してみたいという方、お問い合わせお待ちしておりますので、是非、ご連絡下さい!

>SOL YouTube CH

SOL YouTube CH

公式YouTube!車に関する情報を発信中!