Eクラス W213 E220d オールテレイン アンビエントライト カーレーダー取り付け

Eクラスのオールテレイン。皆さんご存じでしょうか。
ステーションワゴンとSUVの間のような武骨で男前なデザインが印象的なお車です。
Eクラスの中でもユニークな車ですね!グリルとダクト周りのデザインで、ほかのEクラスとのフロントデザインに差をつけています。アウトドアライクなこの見た目が個人的に結構好きです。

今回はエアコン吹き出し口のフロント・リア、3Dツイーター、レーダー(ユピテルSuper CAT Z220L)の取り付けのご依頼をいただきました。ご来店ありがとうございます。
オールテレインには、オールテレインモードというモードがあって、車高を上げた悪路走行を想定したモードも搭載されているみたいです。ちょうどいい車、そんな印象を受けますね!

車内を見させていただくとメルセデスベンツのロゴの入った小物が要所要所にあります。
この除菌シートが入ったカバーなんかは、このご時世ならではの便利グッズですね。

それではPIT IN!仕上がりを見ていきましょう。
Eクラスは我ながら、ゴージャスですよね~。3Dツイーターも取り付けしているので夜のドライブ、この車だとキャンプなんかでも華やかになりそうですね!
レーダーも無事取付完了いたしました!
またのご来店、お待ちしております!

GooPitでもBLOGこうしんちゅう

https://www.goo-net.com/pit/shop/9500006/blog/415734?prev=on

>SOL YouTube CH

SOL YouTube CH

公式YouTube!車に関する情報を発信中!