メルセデスベンツ Cクラス S205 パナメリカーナグリル 取り付け!

メルセデスベンツ Cクラス S205の車両をカスタムしていきます!

今回の施工メニューは

・パナメリカーナグリル(ブラック&クローム)

言わずもがな大人気のカスタムです!

純正のツインブレードグリルも洗練されたデザインで個人的には好きです!

今回取り付けるパナメリカーナグリルがこちら

弊社でも圧倒的人気を誇ります。

ベンツマークはレーダーが入っているので移設します!

それでは施工していきます!

バンパー脱着の際の傷等と防ぐためヘッドライトを保護します。

NOMIYA整備士お気に入りのグリーンを指し色に(^^)/

アンダーカバーを外していきます!

配線もつながってるので気を付けながらバンパーを外します!

ツメをひたすら外してグリルを交換していきます!

施工完了!

フロントグリル一つで車の雰囲気がかなり変わります!

文句なしの仕上がり!

オーナー様からもいいねえ!とお言葉をいただきました(^^♪

ご来店ありがとうございました。

>SOL YouTube CH

SOL YouTube CH

公式YouTube!車に関する情報を発信中!