SOL AUTOMOTIVEのお店

ご覧いただきありがとうございます!

今日はSOL AUTOMOTIVEのお店についての記事です。

このページをご覧いただいている方は、

これからカスタムをご検討する方や、お車のご購入を考えている方がほとんどかと思います。

でも初めて来店する車屋さんってちょっと入り辛かったりしますよね。

そんなハードルをちょっとでも低くして、気軽にご来店いただけると幸いです。

どんなお店、会社なのか紹介させていただくと。

SOL AUTOMOTIVE
株式会社エスオーエルオートモーティブ
〒292-0824 千葉県木更津市小浜276-3
0438-36-5880

木更津にある車屋さんです。

親会社にあたるエスオーエルは17年以上の販売・卸・WEBサービス事業の実績がある会社です!

本社はこのでっかいビルの中にあります。

株式会社エスオーエル
〒221-0031 神奈川県横浜市神奈川区新浦島町1-1-25 テクノウェイブ100 10F
TEL 045-450-6216 FAX 045-330-4015

ちゃんとしている会社感伝わりますかね?

SOLAUTOMOTIVEにご来店いただくとまず、お車の駐車をしていただくかと思います。

ザックリ、空いているところに止めていただくことになるかと思います!

(いらっしゃいませ!)

ここが入り口です

こちらでお車に関する情報や今回のご依頼についてお話しさせていただきます。

基本的にこの3人の誰かが対応します!

YouTubeも顔出しで撮影していたりするので、どんな人なのかわかると思います!

不安なことがあればお気軽にお伝えください^^

カスタムの場合

お話しいただく店内の横に大きなパーツ倉庫があります。

例えば何かお悩みの商品があれば即実物の確認ができるのも普通の車屋さんでは体験できない

大きなメリットかと思います。

各パーツの値段を見ればわかると思いますが、エスオーエルの商品は結構安いです!

卸売りもしているということもありますが、会社の信用度も高いので値段を抑えて仕入れできます。

さらに海外スタッフも複数名いることに加え倉庫併設で大量入荷でのコストダウンも図れるため

高品質のパーツを安くご提供できるというカラクリがあるわけです。

エスオーエルあるあるなのは【自動車パーツの宝箱】販売サイトの一般販売価格が他社様の仕入れ価格なんてこともあります。

(販売時には利益・送料などが乗っかっちゃうので、そりゃ高くなってしまいますよね。)

実際に施工させていただく間、少々お時間を頂戴するのでかなりヒマになると思います。

しかもお店の徒歩圏内には何もないんです。本当に何もない。

コンビニすら徒歩じゃきついです。

でも大丈夫です。代車が無料でお貸出しできますのでお近くの商業施設などのお出かけできます^^

主に

  • イオンモール木更津
  • 三井アウトレットパーク木更津

どちらかで時間をつぶす方が多いですが、イオンであれば映画館があるので映画を見てお昼を食べてのんびりできるかと思います。

アウトレットではたまに爆買いして帰ってくる方がいますw

代車内のお忘れ物にご注意ください!

カスタムが完了しましたらこちらからお電話で完了連絡をさせていただく流れとなります。

木更津にはお車の写真バエスポットも沢山あるので、スタッフに聞いて写真を撮りに行くことも良しですが、

最近危険な撮影が話題となっているためくれぐれも注意してください!

ここまでご覧いただきありがとうございます!^^

ちょっと問い合わせてみようかな?

と思った方はお問い合わせボタンからメールでのお問い合わせお待ちしております

もちろんお電話もお待ちしております。

0438-36-5880

↑アクアライン金田出口からSOL AUTOMOTIVEまでの道のり
>SOL YouTube CH

SOL YouTube CH

公式YouTube!車に関する情報を発信中!