メルセデスベンツ Cクラス W205 C200 前期 アバンギャルド AMGライン トランクスポイラー・ダクトフィン・ナイトパッケージ純正ミラーカバーの取り付け 複数点カスタム

こんにちは。今日はCクラスW205前期車両の紹介です。
ご来店いただいたのはメルセデスベンツ・Cクラス・C200アバンギャルドAMGラインのお車です。

リピートのご来店となります。いつもありがとうございます!^^

前回のご来店時は、

  • パナメリカーナグリルのオールブラック
  • C63マフラーカッター&リアディフューザー
  • 3Dツイーター

のカスタムをさせていただきました!

そして今回はさらに3点カスタムしていきます!

1個目トランクスポイラー(W205SSPO-5118)←弊社品番

2個目純正ミラーカバー(純正)

3個目ダクトフィン

まずこのトランクスポイラーは弊社でこれから販売していく新商品です。
(販売に関しては公式YouTubeをご確認下さい)3/23 19:00~更新予定



材質はリアルカーボン(ドライカーボン)となっていて見た目だけでなく品質においても素晴らしいです。プリントされたカーボンとは違い、奥行きのある炭素繊維にほれぼれしちゃいます!そしてこの形状。かっこいいですよね

ミラーカバーは純正品のブラックをご注文いただきました!もともとはボディ同色なのでメリハリが出ます!ナイトパッケージのような見た目に変わりますね^^
(ミラーカバーは純正取り寄せとなります)

ダクトフィンはブラックのタイプをお持ち込みいただきました。

↓(SOL販売品にカーボンミラーカバーなんかもあります)

↓(SOLで販売している前期用ダクトフィン。ご来店時は欠品していました)
⋆毎回入荷後すぐに売り切れてしまうのでご購入はお早めに。。。



BK
https://store.shopping.yahoo.co.jp/solltd/w205dcfbk-001.html

CB
https://store.shopping.yahoo.co.jp/solltd/w205dcfcb-001.html

なるほどなるほど。
フロントから見たときはブラックで統一しイリジウムシルバーとブラックでメリハリを出しつつも、トランクスポイラーはあえてのカーボンで抜け感ってやつを出しているわけですね。これは仕上がりが楽しみですね!

では改めて施工前の状態を見ていきましょう。フロントは前回施工させていただいたパナメリカーナグリルが装着されています。
このグリルはやや進行方向側にせり出すタイプで立体感があります。

ボンネットバッチも後期ブラック化済みですね。

確かにここは黒で統一したくなっちゃうポイントです。
リップスポイラーはグレーに近い色のものが装着済みですね。

リアは前回施工のC63リアディフューザーとマフラーカッターがついています。この状態でもしっかりかっこいいですね!


では内装を見ていきます。

3Dツイーター単体をカスタムさせていただいております。ドリンクホルダーには、すごく便利そうでスタイリッシュなスマホ充電器がありますね!ナイスです!

ステアリングスイッチにはシルバーのスイッチカバーが取り付けられていて細かなこだわりを感じますね!

そしてそしてプッシュスタートボタンはAMGのロゴのタイプに変わっています。これ、かわいいですね!結構好きです










それではPitIn!仕上がりを見ていきましょう!

カッコイイ!これはお手本にしたいカスタムですね!
いじりました感はそんなに無いんですけど、そこがいい!このカスタムには違和感がないんですよ。フィンはブラックで正解ですね。かなりなじんでます。

そして純正のドアミラーブラック。ここが違うだけでこんなに引き締まるんですね。正面から見た時、ブラックのグリル・フィン・ディフューザー・細かいですがグリルバッチとのバランスもとれているので100点です。

そして極めつけはトランクスポイラー!

いいじゃないですか~。少々のやんちゃ感は出ますが、やりすぎ感はないです。フロント側がかなり仕上がっているのでリアもトランクスポイラーはマストですね。

イリジウムシルバーとの相性というのもあるかもしれませんが、別のカラーでも見てみたいと思っちゃう。そんな意味でもお手本にしたいカスタムです。
ご来店いただきありがとうございました^^カスタムってたのしぃ~

対象車両情報

初年度登録年月平成29年メーカー・ブランドメルセデス・ベンツ
車種CクラスグレードC200アバンギャルド AMGライン
型式RBA-205042
>SOL YouTube CH

SOL YouTube CH

公式YouTube!車に関する情報を発信中!